過去ログ倉庫

ああ
No.292531
ガンバにレンタルで契約切れたら0円移籍か
うちのフロントはこういうの本当下手だよな
悪い意味でお人好しすぎ

ああ
No.292530
☆ああぁ
渡がそんなに良いFWには思えないんだよなぁ
(iPhone ios12.3.1)
2019/07/24 05:13

良いFWに育てるんだよ。

ああ
No.292529
どうやら我がフロントは闇どころか・・・だったみたいね(笑)
まぁレンタル先も2017の崖っ淵だったときにレンタルしてくれたガンバだし(契約はブラジル絡み複雑でよく分からないけど)、我々には分からないいろんな事情もあるんだろうね。
和田もパトリックも、昨年多大な貢献で8億獲得してくれた選手。それがチーム事情で出場機会が激減して苦しんでいた。苦渋の選択だろうけど「サッカー人として」こういう選択をしたフロントを批判する気にはならないな・・・
こうなったら早いところ残留を決めて、スッキリさせてくれ{emj_ip_0794}

おそ道
No.292528
男性
パト今までありがとう。2017は残留の救世主、昨年は優勝争いと良い
思い出を作ってくれました。ガンバでも活躍してくれるでしょう。

で、フロントは何考えとるんじゃろうか?今年完全移籍したばっかよ?
移籍金取る訳でもなくレンタル、どういう戦略なのか・・

何か新戦力の補強があるんかね?ウチは移籍情報が全然出てきてないんで
ちょっと不安ですわ

Maa
No.292527
ドグ 1トップで点取れないなら
パト ドグ 2トップでもよかったんじゃないのかなあ と

それってなんか期待できたと思うのだけど
そういうのもできないじゃん

そういうの捨てるってことは今季の結果を1番重視してるってわけじゃない気がするんですが、
ホント 若手起用増やしてくれないと
なんだか迷走する気がしてます

はなあろは 
No.292526
城福…
ムカつきしかないんですけど。

ああ
No.292525
はっきり言って
セレッソも松本も
パトいなかったら負けてたぞ!
これからヤバいと思う。
FWが確実に点をとらないと。

むむ
No.292524
男性 フロント
何やってだか、パトが今まで貢献してきて、これからって思っていたら移籍、おっさんから見たらドウがあまりにも決定的な場面であまり点が取れてない感じなのに、なぜかパト先発させない!そんなにドウのがいいのかねー、やれやれ勘弁してほしいフロントさん。これおっさんの思いです。お許し下さい。渡頑張ってくれ期待しているので。

むむ
No.292523
男性 フロント
何やってだか、パトが今まで貢献してきて、これからって思っていたら移籍、おっさんから見たらドウがあまりにも決定的な場面であまり点が取れてない感じなのに、なぜかパト先発させない!そんなにドウのがいいのかねー、やれやれ勘弁してほしいフロントさん。これおっさんの思いです。お許し下さい。渡頑張ってくれ期待しているので。

ああぁ
No.292522
渡がそんなに良いFWには思えないんだよなぁ

ああ 
No.292521
パトリック...
ガンバと浦和のサポがパトをそこまで欲しがってない様子を見ると、なおさら残ってほしかったと思う...

ああ
No.292520
うちの外国人選手を飼い殺す悪癖はなんとかならんのかね
オーストラリアから来た選手にうらみでもあるのか

☆ああ
No.292519
これで渡を腐らせるようなことだけは避けてくれ。
チームに1.2年しか滞在しない外国人のために金の卵が孵化するチャンスを失うのは勘弁、だから今年は補強せず渡を使って勝ち点40以上取れれば満足。
ウタカ、ロペス、パトリック、彼らがチームを支えてくれたのも事実だが、その裏で多くの若手が移籍をしていたのも事実。

☆ああ
No.292518
言い方は悪いが、パトリックをいくらで移籍させるの?
2017の残留と2018の2位に貢献してくれて、広島を愛してくれて、彼に対してネガティブな言葉は何も思いつかないけど、
フロントは温情だけではダメでしょう。
経営に余裕があるビッグクラブじゃないんだから。
これで後半戦残留争い巻き込まれて外国人緊急補強とかやめてくれよ。

ああ
No.292517
スポーツ報知
広島FWパトリックがG大阪へ期限付き移籍

前へ次へ
↩TOPに戻る