過去ログ倉庫

若い人は知らんだろうから、クソサブいとか言わないでね!
No.292516
フリッパーズ技田ァ
パトリックのマシンガンで
敵のゴールも打ち抜けるさ〜
走るパトさん
決めるパトさん
もっと素直に君を讃えるから〜
ダバダダバダダ
ダバダダバダバ

ああ
No.292515
壮也、退団なのか?
うーん、仕方が無いかなぁ…。
それを言うなら、ベスも何とかならんのか?

今シーズン、ピッチで姿見た事ないぞ?

もみじ饅頭
No.292514
よし、切り替えようぜ
選手の移籍は仕方ない

川崎戦が待ってる

あいう
No.292513
東広島に放火予告ってなんだ?

前へ次へ
↩TOPに戻る