若い人は知らんだろうから、クソサブいとか言わないでね! 2019/07/24 01:28 F-01J No.292516 フリッパーズ技田ァ パトリックのマシンガンで 敵のゴールも打ち抜けるさ〜 走るパトさん 決めるパトさん もっと素直に君を讃えるから〜 ダバダダバダダ ダバダダバダバ
ああ 2019/07/24 00:46 iPhone ios12.3.1 No.292515 壮也、退団なのか? うーん、仕方が無いかなぁ…。 それを言うなら、ベスも何とかならんのか? 今シーズン、ピッチで姿見た事ないぞ?