過去ログ倉庫

ああ
No.295938
ペレイラはブラジル時代川崎のダミアンより評価高かったらしい
まだまだ噛み合わないとこあったけど、良い戦力補強できたね

あり
No.295936
内容よりも勝ち点!

内容よくて勝ち点0より悪くても勝ち点とれればいい!
結果のみが重要!

ありがとーレアンドロ・ペレイラ!

ああ
No.295935
ゴローの足下の無さで潰れたチャンスが少なくないことは否めない。

フィボナッチ
No.295934
男性
皆さん!ナイスゴール!
お疲れ様でした!!!
課題もありますけど、収穫もありましたね。
ペレイラ選手は少ない時間で結果でたので、これから期待できますね!

ぽいち@Jクラ
No.295933
ペレイラありがとう!
持ち前の高さを活かしてくれたね!モリシもナイスボール!
今日の内容、失点時間を考えてもこの引き分けはでかい。

くうちゃん
No.295932
気持ちいいい!ナイスドロー!

ああ
No.295931
城福叩いてる人さ、あれは大迫のミスだからね?何でもかんでも城福のせいにしないで。川崎の時と同じミス。やっぱりタクトで行くべきだと思ったわ。そもそも負けてなかったのに、なぜ変えた?

県外のファンです。
No.295930
男性 ペレイラ選手鮮烈デビュー{emj_ip_0792}
ありがとうペレイラ選手{emj_ip_0792}広島に来てくれてありがとうございます{emj_ip_0792}素晴らしい救世主{emj_ip_0792}
なんとか負けなかった{emj_ip_0792}守りすぎたかもの反省は別として現地の皆様お疲れ様でした{emj_ip_0792}

ああ
No.295929
このツインタワーのワクワク感ハンパないな

あさ
No.295928
やっぱり駿がシャドーだよね。
ということはやっぱりタイシが必要

子規
No.295927
男性 22歳
よく追い付いた!!
けど、442で中盤がっぽりスペース与えてやばかった。361ではさすが青山だったけど、442だと厳しいかな。

にしても、よく勝ち点取った!でかい!

ああ
No.295923
今日はペレイラがゴール決めてくれて良かった。
まあ、勝ち点3は欲しかったけど、とにかくほっとした。
次の金沢戦は絶対勝って、東京に乗り込もうや{emj_ip_0794}

あお
No.295922
ウイングバック中に切れ込みすぎ
バレバレよ
外のシャドーを使わんと
単調な攻撃は伸び代ないよ

ああ 
No.295921
ボランチは泰志駿コンビ復活させろ。

じゃないとボールも試合もまともに支配できない。

ああ
No.295920
ペレイラすごいけど、モリシの3試合連続アシストもすごい。
首位とは差が広がったけど、マリノス川崎との差が3になった。
次節の直接対決は絶対落とせない。

前へ次へ
↩TOPに戻る