過去ログ倉庫

ああ
No.295919
男性
野津田はもう厳しいわ。

少なくとも野津田が抜けた後
の布陣でやってたから勝てた
かもしれないわ。

横浜熊
No.295918
アウェイで追い付いての勝ち点1は大きい!

ペレイラ様々だね。

チン
No.295917
ペレイラ、ありがとう
今日はそれに尽きる

ベア
No.295916
モールさん
最後の一文は余計ですよ。

ああ
No.295915
負けなかったから良かった!!!
負けなかったので采配オッケー!

ああ 
No.295914
なにがしたいのかわからない試合だったな。

あさ
No.295913
とにかく、野津田を出した前半が全て。

ああ
No.295912
負けんでよかったわい

ああ
No.295911
今日の内容考えたらナイスドローでしょ。
最後やられたけど良く粘った!
ペレイラありがとう!

ベア
No.295910
負けないことが大切!!!

モール
No.295909
今日の采配は、ダメだね。

青山は、アジりティーがないのに
前目に走れる、突破、裏抜けいなければ
守備で後手に回るのは、わかってるはず。

がくとは、今日はワンタッチでそつなくできていたほうかな。

ペレイラは、天皇杯からで良かったはず。

結局、コンビネーションより個を優先してるから
何がしたいのかぶれる。
混乱するんでしょ。

前節、勝つべきでなかった。

ああ
No.295908
よしよし
このドローは大きい
8戦無敗だよー!

ベア
No.295907
アウェイで勝ち点1はまぁ良かった。

あさ
No.295906
もうウチにとっては勝ちに等しい引き分け
負けなし継続!

ああ
No.295905
男性
負けなかったー

よかったー

前へ次へ
↩TOPに戻る