過去ログ倉庫

ああ
No.336868
微妙なジャッジは2点目くらいかな
まぁ勝ちは勝ちでしょ

KT
No.336867
あと青山には脱帽です。

ああああ 
No.336866
判定が広島寄りとはあんまり思わない(最後のPKこそ微妙)けど、勝ったのは嬉しい
一点の重みを感じるわ〜

紫芋
No.336865
やはり横浜は強いね。
しかし守備陣が何もさせなかった、
攻撃面ではまだまだ課題があるかと。
しかしやりましたね

KT
No.336864
この試合、永井のゴールが一番うれし!

つかっち
No.336863
天野純が出てるマリノスに負けたことない気がする。
逆にいないと、負けてる気がする笑

今日はふつーに勝った。うぇーい

東京熊
No.336862
微妙なジャッジなのかなぁ。
オウンゴールはしっかりオウンゴールだし、
両方のPKもしっかり足が掛かったり、
ハンドだったりしてるから。

ああ
No.336861
男性
勝てば官軍
パスとキープ率だけでは勝てない試合でした
無駄に金ばかりかかってるチームはみっともない

ああ
No.336860
まあ勝ちは勝ちだね

ああ
No.336859
あ、ウッズいた^ ^

ウッズがんばれ\(//∇//)\

ああ
No.336858
誤審でも勝ちは勝ち!

ああ 
No.336857
試合数が4違うマリノスに、勝ち点差4?
悪くないなぁー!お疲れ様

いなりかずき
No.336856
男性 69歳 見に行くか迷ったけど…
当日券を買って見に来て良かったぜ

今、すっごく ファンファンしてる

ああ
No.336855
負け惜しみかい?他サポは帰ってくれ。ざまあああああああ。

東京熊
No.336854
相手のコンディションが悪かったのかなとも思うけど、
勝ちは嬉しい

前へ次へ
↩TOPに戻る