過去ログ倉庫
微妙なジャッジは2点目くらいかな
まぁ勝ちは勝ちでしょ
判定が広島寄りとはあんまり思わない(最後のPKこそ微妙)けど、勝ったのは嬉しい
一点の重みを感じるわ〜
やはり横浜は強いね。
しかし守備陣が何もさせなかった、
攻撃面ではまだまだ課題があるかと。
しかしやりましたね
天野純が出てるマリノスに負けたことない気がする。
逆にいないと、負けてる気がする笑
今日はふつーに勝った。うぇーい
微妙なジャッジなのかなぁ。
オウンゴールはしっかりオウンゴールだし、
両方のPKもしっかり足が掛かったり、
ハンドだったりしてるから。
男性
勝てば官軍
パスとキープ率だけでは勝てない試合でした
無駄に金ばかりかかってるチームはみっともない
あ、ウッズいた^ ^
ウッズがんばれ\(//∇//)\
試合数が4違うマリノスに、勝ち点差4?
悪くないなぁー!お疲れ様
男性 69歳 見に行くか迷ったけど…
当日券を買って見に来て良かったぜ
今、すっごく ファンファンしてる
負け惜しみかい?他サポは帰ってくれ。ざまあああああああ。
相手のコンディションが悪かったのかなとも思うけど、
勝ちは嬉しい
↩TOPに戻る