過去ログ倉庫

かーくん
No.347535
寿人さん
新スタでの監督に意欲的で良かった!是非お願いします。ユーチューブも面白くて懐かしい。思えば寿人さんのベストパートナーは駒ちゃんだったのかもしれないね。3年間で11のアシストでしょ。移籍しなけりゃ青ちゃんよりもアシスト稼いでるかも。寿人さんも、なんで移籍したの?ってマジ顔してたし。まぁ駒ちゃんがあれだけいじられキャラだとは思わなかったなぁ。
千葉ちゃんもハワイ中継は笑ったし、森脇槙野の広島弁が抜けないのもわかったし。本当にサンフレ劇場があったあの頃は楽しかった。今季から誰か先頭でやってほしい!

ああ
No.347534
寿人にはユースで未来のストライカーを育てて欲しい。寿人の理論と技術はFWにとってこの上ない指導になるはず。

ああ
No.347533
ほんとにあのときのメンバーは豪華だったな。サンフレ劇場もあって、広島でのサンフレ人気1番じゃなかったか?
今はまた、サンフレ知らない人がまわりに増えてる気がする、、、盛り上げてくれるひとがでてくれないかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る