過去ログ倉庫

ああ
No.350721

☆ああ■ 2021/02/27 19:45 (iPhone ios14.4)
今日の試合の体たらくで批判も起こらないようではこのチームは終わりですよ。

負けたら何でも批判していいんですね
具体的に何が悪いのかも示さずに
だからさすがイエローって言われるんだよ

ああ
No.350720
人のせい?
自分が決断したんでしょ?

ああ
No.350719
ダゾーンの半年パス買ったの失敗した 
たぶんあと3試合ぐらいしか見ない
お金返してくれ城福

サンフレ主義
No.350718
男性 18歳
次勝てばどうせ掲示板は明るくなる

ああ
No.350717
男性
監督を叩いてるのはここ4年見てきた結果だと思います。

ああ
No.350716
森島選手
昨年までのサイド裏からニアゾーン攻略の動きが染みついているのか、
左右非対称の攻めと監督が話している戦術の指示が出ているのか分かりませんが、
今は442のワイドで悩んでいた時を彷彿とさせるので乗り越えてほしいですね

ああ
No.350715
今日の試合で監督解任とか言ってる人短気すぎません?
まだ新システムにしてシーズン始まったばかりですし、次につながる試合だったと思います。
というか相手GKを褒めるしかない。

ああ 
No.350714
今日の試合の体たらくで批判も起こらないようではこのチームは終わりですよ。

ああ
No.350713
泰志はセレッソでベンチ入りすら出来てないな。
何しに行ったんだか。。

ああ
No.350712
次は強化部長批判ですか。。
さすがイエロー持ちという言葉だけにしておきます。

ああ
No.350711
鮎川は今年はチャンスありそうだし、ドグよりは鮎川を先発に起用した方が良い。
まだ始まったばかりなので次節のマリノス戦期待ですね。サントスの得点王期待
なんとかACLへ

ああ 
No.350710
でも強化部長がアレだから次連れてくる人も誰であれ期待できない。

ああ
No.350709
前半に同じように退場者が出たのに、セレッソは追加点をしっかりとって勝ちきり、サンフレは嫌な流れのまま最後に点を取られる
この差はなんなんだろね

ああ
No.350708
4バックの初戦で収穫と課題が見つかりどう修正しながら連携を深めれるか?
和みたいなゲームコントロールを青ちゃんにして欲しいけど、失点シーンの様にするする前に出て行っちゃうのよね。

教頭
No.350707
男性
清水、マリノス、札幌戦。
ここらで監督の見極めしないと。

2017年のような奇跡は、
今年はおきないですよ。

20%の確率で降格です。

新スタジアムこけら落とし。。。 

前へ次へ
↩TOPに戻る