ああ 2021/03/06 14:57 SO-01M No.351807 男性 問題は選手のじゃなくて監督の指示だと思うんですけどね。川崎は絶対守らないといけないこと以外は選手の感覚でプレーできてるので見ていて魅力的
ああ 2021/03/06 14:55 iPhone ios14.4 No.351806 10人だと完全に引かれるから難しくなる。 スウォビクのスーパーセーブと日本人の決定力の無さが招いたことだけどね。 うちも去年セレッソ戦で10人でも勝てた。 ただ、川崎は化け物。
ああ 2021/03/06 14:51 iPhone ios14.4 No.351802 川崎相手ならホームでも引き分け御の字やね てか川崎相手に1回でも勝てるチームが何チームあるかレベルで川崎が頭1つ以上抜けてる
ああ 2021/03/06 14:48 iPhone ios14.4 No.351800 ただ単に仙台が蹂躙されて可哀想とか他人事には思えない 攻撃力は相変わらずで、 サンフレも昨季は守備には自信あったのに大差つけられたし今季も覚悟しないといけないか
ああ 2021/03/06 14:46 iPhone ios14.4 No.351797 川崎は連動でミスをケアしてる。 選手の距離感もいいし、パスの正確さと常にゴールを見てる。 特に遠野、長谷川、山根、旗手といったサイドの選手が前向いてるから真ん中選手はカバーにいきやすんだと思う。 見てるかい?うちの選手達。これだよ。