過去ログ倉庫

ああ
No.351807
男性
問題は選手のじゃなくて監督の指示だと思うんですけどね。川崎は絶対守らないといけないこと以外は選手の感覚でプレーできてるので見ていて魅力的

ああ
No.351806
10人だと完全に引かれるから難しくなる。
スウォビクのスーパーセーブと日本人の決定力の無さが招いたことだけどね。
うちも去年セレッソ戦で10人でも勝てた。

ただ、川崎は化け物。

ああ
No.351805
鬼木監督待望論

蟻さん
No.351804
川崎の凄いところは、次何するか迷ってない。
鬼木さん凄いな。

ああ
No.351803
監督がどうのこうのゆう以前に
川崎の選手は全員個の能力が高いと思う。

ああ
No.351802
川崎相手ならホームでも引き分け御の字やね
てか川崎相手に1回でも勝てるチームが何チームあるかレベルで川崎が頭1つ以上抜けてる

ああ
No.351801
来月うちもこんな目に遭わされると思うと気が気じゃない

ああ
No.351800
ただ単に仙台が蹂躙されて可哀想とか他人事には思えない

攻撃力は相変わらずで、
サンフレも昨季は守備には自信あったのに大差つけられたし今季も覚悟しないといけないか

ああ
No.351799
もうこん試合されたら
勝ち点もそうだけど
得失点差で追いつけないよね

さあ、どうする城福!
今年、リーグ優勝するために動け!

ああ 
No.351798
おもろいとか言ってるけどウチ10人の仙台に引き分けだからな...

ああ
No.351797
川崎は連動でミスをケアしてる。
選手の距離感もいいし、パスの正確さと常にゴールを見てる。
特に遠野、長谷川、山根、旗手といったサイドの選手が前向いてるから真ん中選手はカバーにいきやすんだと思う。

見てるかい?うちの選手達。これだよ。

ああ
No.351796
前半40分で4点目
もう仙台サポが可哀想になる

ぷ。。
No.351795
仙台くそおもろい笑

ああ
No.351794
旗手も天皇杯で急に左SBで起用されたのにずっとやってたんじゃないかってくらいに馴染んでるし
鬼木監督凄腕やな

ああ
No.351793
変幻自在の動きだしとパスワークの川崎
今年も優勝かな。

前へ次へ
↩TOPに戻る