過去ログ倉庫

ああ
No.356627
浅野が見たかった。
佐々木は毎度謎
川辺はまあ分かる

ああ
No.356626
川辺はまだ分かるが佐々木翔は謎。
代表レベルではない。足引っ張らないように。

HEAVY METAL
No.356625
今津も代表入りしてもおかしくない。
次回に期待。

ああ
No.356624
森保監督も城福監督も結果が出なければ批判されるのはある程度仕方がないことでしょう。
応援してますし見返してほしいと思います。

ああ
No.356623
ジュビロの時から代表入り期待してただけに、今回のハヤオの選出は嬉しいな。

ああ
No.356622
頼むからポイチ、ササショーをSBで使うのだけはやめてくれ。使うなら3バックの左か、2CBの一角。
うちでSBやるときはアクシデントか、守備固めの時だけだから。

ああ
No.356621
駿おめでとう。頑張って。

代表監督は結果が良くても叩かれるからね。Jリーグと一緒にしちゃダメ

ああ
No.356620
城福さんを叩いてる人はポイチさんが叩かれてるのを見て嫌とは思わないんかな

サンフレ
No.356619
浅野兄弟そろっての代表もいつか見たい

ああ
No.356618
そして、拓磨代表はめっちゃ楽しみ。
今海外で1、2を争うくらい好調だから!

教頭
No.356617
男性
誰が何と言おうと
日本代表川辺駿!

良い響きだな〜。

おめでとう!!!

ああ
No.356616
ポイチさんやサンフレの選手を叩いてるサポーターに抗議してる人は城福さんを叩くのをやめて欲しい。

ああ
No.356615
思ってたよりも海外組少ない印象。
駿が選ばれたのはうれしい。だけど、もし駿と佐々木はもし韓国戦にちょっとでも出る場合は本当に怪我しないように気をつけてほしい。

今回結構国内組多い。

ああ
No.356614
ササショー、ハヤオ代表おめでとう!
ササショーに関してはネット民がぐちぐち言うだろうけど、彼は間違いなく代表レベル!

あいうん
No.356613
男性 駿!!!!
親善試合に駿とササショー選ばれましたね!
怪我せんように頑張ってきて欲しいですね!
周作や拓磨とまたサンフレの選手も頑張ってほしいですね!!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る