過去ログ倉庫

熊男◆M6zxbIMEcs
No.362809
全員の意思をうまくコントロールできるかが、監督の力量。
簡単なことではないよ!

ああ
No.362808
スタメン/サブの選定や試合中の選手交代タイミングも22人の思惑が入り乱れるんですか?
こういうところを見てるんですけど。

ああ
No.362807
ピッチ内で22人の思惑が入り乱れる団体競技なのに
監督一人の意思でどこまでコントロールできると思ってるんだか。

ああ
No.362806
プレー内容判断への疑問で「終わる」ならいいけど、
ほぼ、選手監督への責任論か功績論しかないやん。
表に出ないコンディションやら思惑やらあるだろう事については否定的な推測ばっかりよ。
それと試合は相対的なもんよ。相手チームとの。
ここでも相手チームがどうしたかの話は一切無い。

木白木真
No.362805
ササショー気になる。

熊男◆M6zxbIMEcs
No.362804
名古屋戦も433かな。
サントスを右ウィングに持ってきて、マテウス裏を狙わして、翔、荒木、今津、野上の鉄壁DFで固めて、中盤はうちのがいいから大丈夫。
塩漬けにして、ウノゼロ勝利だわ

ああ
No.362803
これからの2試合強敵との試合を控えてるからかなりナーバスになってるんだろうね。
どっしり構えてればいいのに。

ああ
No.362802
男性
サンフレが発信したのは、試合後に外国籍の選手に対する人種差別的発言や誹謗中傷に対しての声明でしたね。それは誰もが支持するし正しいことだと思います。

下の方が言われていることは確かに正論のように見えるのですが、それまでの言論を見ると少し行き過ぎてはありませんか?
「誰々〇ね」などは論外です。しかし、戦術を語ったり選手起用を論ずるときに「この監督ではその辺はダメだよね」という内容もこの方の基準では誹謗中傷になってしまいます。いま、誹謗中傷を伴った意見を言う人はほとんど居ません。試合後に沢山現れますが、それを一括りにして全て敵視し、言論を弾圧するのは掲示板の趣旨に反するでしょう。
いいねを押している方はそれを理解してますか?

ああ
No.362801
ここ大丈夫か?

ああ
No.362800
なりすましはすぐ分かるぞ

ああ   
No.362799
それな。イエローカード差別を赦すな

ああ
No.362798
男性
正論じゃないかな
常識的に私も支持しますよ

ああ 
No.362797
ゴミみたいな人しかいないこの掲示板でまともに相手してたらカードがつくこの理不尽さよ。

ああ 
No.362796
まとまに反論できないとカードのことしか言えない奴

ああ
No.362795
この人どんだけ自分で自分にいいね押すの笑笑

前へ次へ
↩TOPに戻る