はぶたま 2021/04/24 22:06 iPhone ios14.4.2 No.368395 城福さんを もう4年も見てきました。 そろそろ他の監督も見たくなって来ました。 そんな考えは、ダメなのでしょうか?
ああ 2021/04/24 21:58 iPhone ios14.4.2 No.368392 >>368391 コメントするのは自由ですよ。あなたも他人のコメントにいちいち突っかかるの辞めたらどうですかねぇ。
のるま 2021/04/24 21:57 iPhone ios14.4.2 No.368391 >>368383 なら、解任するよう働きかけろよ爆 ここでわーわー、ストレス発散するだけならコメントするなよ。 僕も、解任してほしい派なので。 ただ、解任されない以上応援はします。
ああ 2021/04/24 21:56 iPhone ios14.4.1 No.368390 モリシと駿を中心に考えたら、433は一つの答え。でも青山を中心に考えたら442。 チームの中心選手は誰なんですかね?
ああ 2021/04/24 21:56 SO-02J No.368389 城福のサッカーは見ていて本当につまらない。 城福が監督になってからというもの、90分間観戦意欲を持ち続けるのが困難になってきている。 城福の指導は、指導する側の都合と思い付きでやってるだけの自己満足でしかない。 論理性の欠片もなく、必要以上にコロコロとやり方を変える。 ここまで来ると、上手く行かなくなった際のその場凌ぎというよりも、何でも良いからやり方を変えることによって、自分が安心するためにやっているようにしか見えない。 これでは、チームが良くなるわけがない。 城福のサッカーは、過去3年間もつまらないかったし、今もつまらない。 そして、これ以上続けてもつまらないのは確定的だ。
ああ 2021/04/24 21:54 iPhone ios14.4.2 No.368388 2節マリノス戦荒木、大迫のミスで失点 4節鹿島戦東がライン下げすぎたせいで失点 9節湘南戦大迫のクリアミス、ハイネルの処理ミスで失点 10節名古屋戦大迫判断ミスで失点 12節福岡戦東のミスで失点 なんでこんな自滅みたいな失点ばっかなの? 結局城福は練習からそう言う部分での厳しさ求めてないんだろ。だから、試合でも同じメンバーがミスして失点に繋がる 同じようなミスしてもスタメン張ってられる。そう言うチームなんだよウチは はー、ウザいウザい いつまでこんな無能とサッカーしないといけないのか
のるま 2021/04/24 21:48 iPhone ios14.4.2 No.368381 >>368374 応援しないなら ここくるなよ爆 期待してるんだろ笑 勝って欲しいんだろ笑 なら応援の気持ちは必要だよ、