過去ログ倉庫

はぶたま
No.368395
城福さんを
もう4年も見てきました。
そろそろ他の監督も見たくなって来ました。
そんな考えは、ダメなのでしょうか?
 

のるま
No.368394
>>368393

むっつりやったのね!
失礼したました!
残留に向けて頑張りましょう^ ^

ああ
No.368393
応援してないなんて一言もいってないのに、城福批判したら応援してない扱いされるんだねw

軽い差別ですわw

ああ
No.368392
>>368391

コメントするのは自由ですよ。あなたも他人のコメントにいちいち突っかかるの辞めたらどうですかねぇ。

のるま
No.368391
>>368383

なら、解任するよう働きかけろよ爆
ここでわーわー、ストレス発散するだけならコメントするなよ。

僕も、解任してほしい派なので。

ただ、解任されない以上応援はします。

ああ
No.368390
モリシと駿を中心に考えたら、433は一つの答え。でも青山を中心に考えたら442。
チームの中心選手は誰なんですかね?

ああ
No.368389
城福のサッカーは見ていて本当につまらない。

城福が監督になってからというもの、90分間観戦意欲を持ち続けるのが困難になってきている。

城福の指導は、指導する側の都合と思い付きでやってるだけの自己満足でしかない。
論理性の欠片もなく、必要以上にコロコロとやり方を変える。
ここまで来ると、上手く行かなくなった際のその場凌ぎというよりも、何でも良いからやり方を変えることによって、自分が安心するためにやっているようにしか見えない。

これでは、チームが良くなるわけがない。
城福のサッカーは、過去3年間もつまらないかったし、今もつまらない。
そして、これ以上続けてもつまらないのは確定的だ。

ああ
No.368388
2節マリノス戦荒木、大迫のミスで失点
4節鹿島戦東がライン下げすぎたせいで失点
9節湘南戦大迫のクリアミス、ハイネルの処理ミスで失点
10節名古屋戦大迫判断ミスで失点
12節福岡戦東のミスで失点
なんでこんな自滅みたいな失点ばっかなの?
結局城福は練習からそう言う部分での厳しさ求めてないんだろ。だから、試合でも同じメンバーがミスして失点に繋がる
同じようなミスしてもスタメン張ってられる。そう言うチームなんだよウチは
はー、ウザいウザい
いつまでこんな無能とサッカーしないといけないのか

ああ
No.368387
いいねが伸びるなぁ〜。そーゆーことだよ。

ああ
No.368386
荒れてるなー。そりぁそうだ。

ああ 
No.368385
>>368384

そんなことしても意味ない

ああ
No.368384
城福解任と足立追放を希望してる方いいね押してくださーい。

ああ
No.368383
>>368381

サンフレは応援するが、城福と足立は追放してほしい。それだけだよ。

ああ
No.368382
男性
>>368371
そんな奴いたか?
むしろ東しかSBいないのに4バック?とかボランチ放出しすぎという意見ばかりだっただろ


のるま
No.368381
>>368374

応援しないなら
ここくるなよ爆

期待してるんだろ笑
勝って欲しいんだろ笑

なら応援の気持ちは必要だよ、

前へ次へ
↩TOPに戻る