過去ログ倉庫

ああ
No.373574
まぁ無理だろうけどシントロイデン行ってる元清水の松原とか出場機会ないしポテンシャルあるSBだと思うけどなぁ

ああ
No.373573
ここは
フロントの質も落ちてしまったな。

どうしても4バックしたいなら
エネゴリくんとれよ。

んで、サイドバック指導してもらえよ。

ああ
No.373572
酒井宏樹浦和かぁ〜いいなぁ〜出場機会減りそうなSB来てくれないかな

ああ
No.373571
量才録用が出来てない
ただそれだけ

あき 
No.373570
最近はつまらないし弱い試合が続いて悲しいので
2015年とか広島がピークで強かった時のを見返してます。楽しかったなああの頃は。今も信じて応援してるんだけどね。

前へ次へ
↩TOPに戻る