ああ 2021/05/10 07:11 iPhone ios14.5.1 No.373573 ここは フロントの質も落ちてしまったな。 どうしても4バックしたいなら エネゴリくんとれよ。 んで、サイドバック指導してもらえよ。
あき■ 2021/05/10 03:21 iPhone ios14.5.1 No.373570 最近はつまらないし弱い試合が続いて悲しいので 2015年とか広島がピークで強かった時のを見返してます。楽しかったなああの頃は。今も信じて応援してるんだけどね。