過去ログ倉庫

ああ
No.373743
4年やって駄目だから5年目も駄目って考える時点で凡人の発想

ああ
No.373742
城福さん良いか悪いかおいといて単純に城福広島以外が見たい

ああ
No.373741
男性
昭和じゃのう

浩&キーボー
No.373740
3年目の浮気ならまだしも

3度目の降格は勘弁してよ絶対に。

ああ
No.373739
三年目は無いだろう
まさか四年目は無いだろう
と思ったら2021も城福

五年目は無いだろうと思ってるけど
残留したらあり得るかもしれない
嫌だ

ああ
No.373738
とにかく17連戦になったことがまずは誤算だわ。
選手はキツイだろうけど何とか踏ん張って欲しい。とりあえず明日は勝とう!

ああ
No.373737
ガンバも苦しいけどあのパトリックがいるから一瞬でも隙を見せたらいつもの後半最後らへんで1点取られて負けパターン全然ある

ああ
No.373736
焦らず、降格しそうな順位になるまで待とう

ああ
No.373735
監督変えても劇的には変わらないなら、世の中のシーズン途中の解任なんて起こるはずがない。
劇的というのは何を指してるのかにもよるけど、監督変えてとこで川崎みたいにはそりゃならないよ。
ただ結果の出なくなった監督いうのは求心力を失ってチームがバラバラになってしまう。
それまでに無かった少しの刺激でチームというのは変化するもの。
リスクは勿論ある。
ただ変えない事のリスクも考えなければいけないよ。

ああ
No.373734
☆かーくん 2021/05/11 12:36 (iPhone ios12.1)
訂正させていただきます

監督辞めて劇的に変わるわけでもない。
→監督辞めて劇的に変わらないかもしれない。

監督変わって降格したらどうすんだ?サポのせいでもあると思っておこう。
→監督変わらずに降格しても、原因の一端はサポにもある。
監督変わって降格したらサポにも原因があるとするなら、監督変わらずに降格してもサポは悪くないは通らんやろ

残留させて来季変われば良い。
→残留するなら来期変わるでもいい

ああ
No.373733
男性
やっちゃえ!サンフレッチェ

教頭
No.373732
鳥栖戦後、負けられないので
(0-0なのに)守備的になったと監督のコメントでしたね。

どなたかもおっしゃっていましたが
守備にはまだ自信がチームにあるのなら
3バックでも5バックでも6バックでも
それをチームのベースにしてほしい。

栄光にすがるつもりはありませんが
広島に先制されたら負け、みたいな
過去の堅守を
こんな時期こそまた見てみたい。

そう割り切って残留争いなら
見る目も変わる気がします。

今はまず連戦乗り切り
5月の東京戦後、楽しみにしています。

ああ
No.373731
監督変われば変わるよ

ああ 
No.373730
城福続投させて降格されるのが一番最悪なので、連戦終わった時点でヤバそうなら解任でしょう。

ああ
No.373729
明日はお互いに解任のかかった試合なのか

前へ次へ
↩TOPに戻る