ああ 2021/05/11 13:41 iPhone ios14.5.1 No.373739 三年目は無いだろう まさか四年目は無いだろう と思ったら2021も城福 五年目は無いだろうと思ってるけど 残留したらあり得るかもしれない 嫌だ
ああ 2021/05/11 13:36 iPhone ios14.4.2 No.373738 とにかく17連戦になったことがまずは誤算だわ。 選手はキツイだろうけど何とか踏ん張って欲しい。とりあえず明日は勝とう!
ああ 2021/05/11 13:13 iPhone ios14.5.1 No.373737 ガンバも苦しいけどあのパトリックがいるから一瞬でも隙を見せたらいつもの後半最後らへんで1点取られて負けパターン全然ある
ああ 2021/05/11 12:59 iPhone ios14.4.2 No.373735 監督変えても劇的には変わらないなら、世の中のシーズン途中の解任なんて起こるはずがない。 劇的というのは何を指してるのかにもよるけど、監督変えてとこで川崎みたいにはそりゃならないよ。 ただ結果の出なくなった監督いうのは求心力を失ってチームがバラバラになってしまう。 それまでに無かった少しの刺激でチームというのは変化するもの。 リスクは勿論ある。 ただ変えない事のリスクも考えなければいけないよ。
ああ 2021/05/11 12:58 SO-04H No.373734 ☆かーくん 2021/05/11 12:36 (iPhone ios12.1) 訂正させていただきます 監督辞めて劇的に変わるわけでもない。 →監督辞めて劇的に変わらないかもしれない。 監督変わって降格したらどうすんだ?サポのせいでもあると思っておこう。 →監督変わらずに降格しても、原因の一端はサポにもある。 監督変わって降格したらサポにも原因があるとするなら、監督変わらずに降格してもサポは悪くないは通らんやろ 残留させて来季変われば良い。 →残留するなら来期変わるでもいい
教頭 2021/05/11 12:57 Chrome No.373732 鳥栖戦後、負けられないので (0-0なのに)守備的になったと監督のコメントでしたね。 どなたかもおっしゃっていましたが 守備にはまだ自信がチームにあるのなら 3バックでも5バックでも6バックでも それをチームのベースにしてほしい。 栄光にすがるつもりはありませんが 広島に先制されたら負け、みたいな 過去の堅守を こんな時期こそまた見てみたい。 そう割り切って残留争いなら 見る目も変わる気がします。 今はまず連戦乗り切り 5月の東京戦後、楽しみにしています。