ああ 2021/05/16 19:19 SO-01M No.376886 ワントップなら鮎川でいいよ。 シャドーのモリシ&エゼ(orゆうやorサントス)と流動的に攻めるの見たい。 サイドでプレーしろなんて腰の引けた指示しないことが前提
あああ 2021/05/16 18:37 ASUS_X01AD No.376878 フロントに文句言うとしたら、ガンバ戦が 入った時点で昨日の試合を日曜日にしなかったのかということ。 徳島なら勝てるやろ、と思ってたなら甘すぎる。さすがにそれはないだろうけど。
ああ 2021/05/16 18:18 iPhone ios14.4.2 No.376875 ☆ああ 2021/05/16 18:10 (iPhone ios14.5.1) 1805 素人の集まりの掲示板ですよここは 自分が専門家みたいな勘違いしないで下さいね 超いいね0 かーくんに対する皮肉やで
ああ 2021/05/16 18:12 SO-01M No.376872 ☆ああ 2021/05/16 18:10 (iPhone ios14.5.1) 1805 素人の集まりの掲示板ですよここは 自分が専門家みたいな勘違いしないで下さいね ↑かーくんが他の人に「素人が!」と暴言吐いていたことに対してのネタなので本気にしないでください笑