過去ログ倉庫

ああ
No.376886
ワントップなら鮎川でいいよ。
シャドーのモリシ&エゼ(orゆうやorサントス)と流動的に攻めるの見たい。
サイドでプレーしろなんて腰の引けた指示しないことが前提

ああ
No.376885
サントスには、黒子になってくれるドグが必要ね。復帰は来月なのね。

ああ
No.376884
サントスとペレイラは合う気がしない

熊男◆M6zxbIMEcs
No.376883
今なら格安でレンタルできそうだね。
サントスはサイドで、トップにペレイラで合いそうだ

ああ
No.376882
ペレイラをレンタルで獲って3-6-1にする?

本本
No.376881
FW獲得してもチームにフィットしないとなぁ。

と思うと,寿人が負傷離脱した中で点をたくさん取った李忠成ですごいなと。

ああ
No.376880
広島に2980円も払うサポおらんぞ

ああ
No.376879
来年杉本健勇でも取ろうか

あああ
No.376878
フロントに文句言うとしたら、ガンバ戦が 入った時点で昨日の試合を日曜日にしなかったのかということ。
徳島なら勝てるやろ、と思ってたなら甘すぎる。さすがにそれはないだろうけど。

ああ
No.376877
ガンバ弱すぎるけど境遇考えるとかわいそうだ…

ああ
No.376876
にしてもガンバひどいな、、
そりゃ今のうちでも勝てるわ

ああ
No.376875
☆ああ 2021/05/16 18:10 (iPhone ios14.5.1)
1805
素人の集まりの掲示板ですよここは
自分が専門家みたいな勘違いしないで下さいね
超いいね0


かーくんに対する皮肉やで

ああ
No.376874
G大阪
松波監督になってまぁまぁ良かった守備が悪くなっただけですね

G大阪は監督交代はまだ様子見た方が良かったかもね

ああ
No.376873
違った、「ど素人が!だった」

ああ
No.376872
☆ああ 2021/05/16 18:10 (iPhone ios14.5.1)
1805
素人の集まりの掲示板ですよここは
自分が専門家みたいな勘違いしないで下さいね

↑かーくんが他の人に「素人が!」と暴言吐いていたことに対してのネタなので本気にしないでください笑

前へ次へ
↩TOPに戻る