過去ログ倉庫

ああ
No.378033
城福サッカーと本田の無回転フリーキックほどブレる物はないね

清水
No.378032
おい!
過密日程押し付けるな!!
本気出してないだろ??

ああ
No.378031
5月中に辞めてくれるなら最後くらい拍手してやる
6月以降辞めるなら大ブーイングで送るわ

ああ
No.378030
ミシャやポイチは、戦術からなのか主力偏重で、なかなか若返らなかったから、一桁順位を保ちながら、若手に切り替えてくれたのは感謝してる。過去のサンフレで、ここまで劇的にスタメンに若手が入ったことはない。

ああ
No.378029
フロントはまだ解任すべき結果じゃないとか甘ったれたこと思ってるんだろうけど、サポは内容求めてるからね。こんなクソサッカーして、選手が愛想つかして移籍したらどう責任とるんや?
そのリスクわかっとんか?

ああ
No.378028
いや、世代交代できてないだろ
荒木はまだまだ足下なくて今年は守備でもやばいし
大迫はミス大連発だし
モリシは決定力なさすぎるし

ああ
No.378027
もう末期状態
選手が逃げ出さないうちに
なんとか(解任)して

ああ
No.378026
城福なんもしてねーというか
堕落させてるじゃん。

ああ
No.378025
そうだね。解任されるならそれでいい。
みんなで拍手で見送ろう

ああ
No.378024
その賞金はもう残っていません

紫キャベツ
No.378023
城福さん解任は賛成だけど城福さんが何もしてないってことはないと思うよ。若手の積極的器用で世代交代してくれたし10億円くらいの大金も残してくれた。
感謝はしてるけど荒木 大迫 森島 川辺 藤井 鮎川 棚田 エゼ みたいな優秀な若手たちは他の監督だったらもっと活躍できると思うから解任して違う監督呼んでほしいな。

ああ
No.378022
年収(5000万)積んだってよ

ああ
No.378021
もう城福はどっかのスパイだろ
サンフレを弱くしろって言われてんのか?笑笑
長沼のトップ起用とか勝ちたいチームがすることじゃない笑笑

ああ
No.378020
城福、こんなん言うのもあれやけど、消えろ

紫の上
No.378019
帰って結果見たら空いた口が塞がらない。
疲労が要因の一つだとは思うけど・・どーすんのこの状況

前へ次へ
↩TOPに戻る