ササショー竜拳 2021/05/27 08:40 SH-03J No.381732 男性 俊希の適正はシャドーだけど、ボランチもありかな。パスさばきも上手し、このポジションならミドルも狙える。一回試して欲しい!
ああ 2021/05/27 08:34 iPhone ios14.4.2 No.381731 東ってまだ20歳だったんやね、そういえば なんか去年からずっと試合出てたしもう少し上に思ってたよ 藤井やエゼみたいな推進力もないし、柏みたいなドリブルもないけど、彼なりの武器や適正ポジションを見つけてほしいね とりあえず右足もちゃんと使えるようになっていただきたい
ああ 2021/05/27 08:08 iPhone ios14.6 No.381730 東はまだ20歳だしまだまだこれからだろうけど長沼はもう24だし同い年の森島が結果出し続けてるの見て少しは焦りなさい
yu_a 2021/05/27 07:41 901SO No.381729 川辺のミドル凄かったね! 稲垣はハーフボレー的なのが得意だったけど、 こういう体が倒れてない状態のミドルは あまり決めてるの見たことなかった。 逆に川辺はボレーで決めてるの見たことないけど。
ああ 2021/05/27 07:31 iPhone ios14.4.2 No.381728 森脇や高萩も若い時は同じぐらい酷かったよ。今の東、長沼見てるとすごくダブって見える。我慢して使えば成長してくれるさ! まあ成長したら移籍される育成クラブの悲しい宿命なんだがな。
ああ 2021/05/27 06:45 iPhone ios14.4.2 No.381724 愛媛サポだけど、長沼はシャドーではないと思う。 愛媛の時から強度と守備は課題だった。ただ、長沼にしかできないドリブルは魅力でしたよ。 試合見てると少し遠慮してるようにも見えました。もっとできるはず WBで見てみたいです
ああ 2021/05/27 06:42 Chrome No.381722 藤井がボール持った時浅野が前のスペースに走りこむ場面が多かったけどあれは戦術なんかね。 実際左利きの浅野がそこでボールもらっても縦に抜けてクロスあげれないし左に切り替えて中に切り込むかボール返すだけ。 その上ライン見えてないのかたまにオフサイドになる。 あれなら横か斜め後ろぐらいでフォローして藤井はミキッチのようにアイソレートさせた方がいいように思う。 それぐらい藤井のスピードには魅力がある。
ああ 2021/05/27 06:20 iPhone ios14.6 No.381721 ☆ああ 2021/05/27 02:51 (Chrome) 0026 今日出てたのはクパって選手じゃなくてスウォビクじゃない? クパはスウォビクの愛称だよ。 ミキッチのことミカって呼ぶのと一緒。 それは置いといて仙台が降格するならクパほどのGKが市場に出ることなんて千載一遇だから争奪戦は必至だけどなんとか獲って欲しい。
モール 2021/05/27 05:02 HTC No.381720 昨日の試合は、プレスをかける位置 ブロックを敷くときの、選手同士の距離感が 前半手探りでしたね。 外国人トリオだけでなく、柴アも前からいく場面 ありましたし。 浦和は、スペースを空けるためにフリック、 流れる、ワンタッチをつかってましたから、 マンツーマンでいくなら、運動量必要なので その辺り、意思統一をしっかりはからないと。 大迫は、試練の一年 東は、器用貧乏にさせられそうだったけど そこまで、器用ではないことを城福さんも 理解できたんでないかな。 長沼は、プレー強度が低すぎるかな。 城福さん まあ、現実を受け止めてるから まだ良かったけど、相手の岩波 まきの、山中の裏を狙うなら サントスの交代枠でエゼにして、 縦ポン狙っても良かった。 浦和の交代で、山中来たとき やった!と思えたし。
県外のファンです。 2021/05/27 00:53 SHV43 No.381718 応援お疲れ様でした。ハイライトを見ました。勝ちたかったけど、ただ、負けなかった。 川辺選手ナイスすぎるゴールでした。たしか2019シーズンホームレッズ戦も同点のきっかけになるプレーをしていたはず。 ハイネル選手、時たま(良い意味で)ミラクルプレーを見せてくれますね。ナイスゴール! 皆様おやすみなさいませ。