過去ログ倉庫

あぁ
No.383307
レジーナ、いいサッカーしてるなー!

ああ
No.383306
天皇杯希望スタメン
ーーー鮎川
ーー森島ーエゼキエウ
柏ー土肥ー青山ーハイネル
ー井林ー荒木ー今津
ーーーー川浪

ああ
No.383305

☆ああ 2021/06/05 14:56 (iPhone ios14.6)
何でそうなるん?

主語がないと誰も何も答えてくれないと思うよ

ああ
No.383304
レジーナは男子よりいいサッカーするなあ
トラップとかパスとか普通に上手いし


ああ
No.383303
何でそうなるん?

ああ
No.383302
ドグ、パト、ペレイラの誰かをレンタルできる目処が立ったならサントス放出もあり得るけどそうでもないのに放出はフロントあほすぎるからさすがにないでしょ。
しかし大分は社長が補強にGOサインか。
やっぱ降格圏のチームは動いてくるよな。

solidaster
No.383301
これは神戸からドグが帰ってくるて前触れでOK?

ああ
No.383300
最近だと野球とかでも選手本人のフォローはだいぶ信憑性高いよな。
サントスがSNSしてるんかも知らんけどw

くん
No.383299
☆ああ 2021/06/05 14:14 (iPhone ios14.6)
サントスの代理人は他の選手も担当してるだろ普通
なんでそれでサントス移籍になるんだよ

それは大分サポさんに聞いてください。
ただ、移籍市場の楽しみ方の1つだと思いますよ笑笑 

ああ
No.383298
サントスの代理人は他の選手も担当してるだろ普通
なんでそれでサントス移籍になるんだよ

ああ
No.383297
いやぁ…流石にサントスは出さんやろ…
出すとすれば他に外国人補強の目星がついてる場合だろうけど…

くん
No.383296
サントスの代理人が大分をフォローしたっていうことで、大分板でサントス来るんじゃっていう感じらしいです

ああ
No.383295
☆酉くん 2021/06/05 13:54 (iPhone ios14.5)
・サンフレッチェ広島よりジュニオールサントス選手期限付き移籍加入のお知らせ。

とかなったらいいなぁ。。。笑

大分板にこういう投稿はあったけど話が出てるってこういう意味?笑

ああ
No.383294
将来的には鮎川育てたほうがええよ
どんどん使って行こうや

外国人頼みのサッカーはつまらん

ああ
No.383293
ソース出せよ!!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る