過去ログ倉庫

ああ
No.384354
性格わっるwww

ああ
No.384353
俺だけが思ってるんだろうけど、ネットでは散々広島枠贔屓だの言ってるやつなんだけどさ、塩谷がフリーになったら欲しい欲しいって、虫が良すぎない?と思ってしまう。
俺相当性格悪いんだな

前へ次へ
↩TOPに戻る