ああ 2021/06/14 00:55 iPhone ios14.6 No.384353 俺だけが思ってるんだろうけど、ネットでは散々広島枠贔屓だの言ってるやつなんだけどさ、塩谷がフリーになったら欲しい欲しいって、虫が良すぎない?と思ってしまう。 俺相当性格悪いんだな