ああ 2021/06/16 22:55 Firefox No.386337 >このように油断をすると1-5で負ける。 >本当に十分すぎるメンバーなら大敗しない。 だから三日後リーグ戦控えているどこのJ1クラブが5部相手にフルでやるんだよ J2相手でも落とすわ それで負けたんならもうフルを出すべきだったとか言う問題じゃねーんだよ
10 2021/06/16 22:55 iPhone ios14.6 No.386336 ☆ああ 2021/06/16 22:48 (Firefox) >メンバー見たらこの結果も納得 納得な訳ねーじゃん。J1の控えはメンバーだけ見たらJ2より上だ 5部相手には十分すぎるメンバーなんだよ。5-1負けるより勝って然るべきなんだよ。 これは城福さんの投稿かな? そんな自意識過剰の上から目線では簡単に5失点くらいしてしまうと試合前に言いたかった。
なん 2021/06/16 22:55 iPhone ios14.6 No.386335 今回はさすがに城福監督のミスが多々見受けられました。 急造3バックに保険をかけてなかったこと。 パニックになった時に纏めれるメンバーを入れてない。 唯一、経験値あった柴崎を早々に交代させてしまったこと。 にしても、選手も酷かった。 寄せない。追いかけない。競り合わない。クロス一辺倒でアイデアがない。 いくら戦術が浸透してなくても基本的なことをやってればここまでの結果にはなってなかったと思います。
ああ 2021/06/16 22:50 iPhone ios14.6 No.386324 ☆ああ 2021/06/16 22:48 (Firefox) >メンバー見たらこの結果も納得 納得な訳ねーじゃん。J1の控えはメンバーだけ見たらJ2より上だ 5部相手には十分すぎるメンバーなんだよ。5-1負けるより勝って然るべきなんだよ。 ----- このように油断をすると1-5で負ける。 本当に十分すぎるメンバーなら大敗しない。