過去ログ倉庫

ああ
No.386338
おこしやす京都に

おしまいです城福

ああ
No.386337
>このように油断をすると1-5で負ける。
>本当に十分すぎるメンバーなら大敗しない。

だから三日後リーグ戦控えているどこのJ1クラブが5部相手にフルでやるんだよ
J2相手でも落とすわ
それで負けたんならもうフルを出すべきだったとか言う問題じゃねーんだよ

10
No.386336
☆ああ 2021/06/16 22:48 (Firefox)
>メンバー見たらこの結果も納得

納得な訳ねーじゃん。J1の控えはメンバーだけ見たらJ2より上だ
5部相手には十分すぎるメンバーなんだよ。5-1負けるより勝って然るべきなんだよ。



これは城福さんの投稿かな?
そんな自意識過剰の上から目線では簡単に5失点くらいしてしまうと試合前に言いたかった。

なん
No.386335
今回はさすがに城福監督のミスが多々見受けられました。
急造3バックに保険をかけてなかったこと。
パニックになった時に纏めれるメンバーを入れてない。
唯一、経験値あった柴崎を早々に交代させてしまったこと。

にしても、選手も酷かった。
寄せない。追いかけない。競り合わない。クロス一辺倒でアイデアがない。
いくら戦術が浸透してなくても基本的なことをやってればここまでの結果にはなってなかったと思います。

solidaster
No.386334
とても悲しい気持ちです。

ああ
No.386333
監督解任なし夏の補強もレンタルバックも無しが現実だよ

ああ
No.386332
天皇杯落としたからといって痛くもかゆくもない

ああ
No.386330
まだー?

他サポ 
No.386329
これなら俺の方が監督出来る

俺にやらせろ!

ああ
No.386328
あれ?監督解任の知らせがまだないな

オベラート
No.386327
サンフレッチェを嫌いになるわけないだろ。全世界のプロリーグの監督は駄目なら首になるか辞めるしかない

ああ
No.386326
で?

ああ
No.386325
おいでやすさんありがとな
城福に引導渡してくれて

もし、二年後再戦することになったらお手柔らかにお願いします

ああ
No.386324
☆ああ 2021/06/16 22:48 (Firefox)
>メンバー見たらこの結果も納得

納得な訳ねーじゃん。J1の控えはメンバーだけ見たらJ2より上だ
5部相手には十分すぎるメンバーなんだよ。5-1負けるより勝って然るべきなんだよ。

-----

このように油断をすると1-5で負ける。
本当に十分すぎるメンバーなら大敗しない。

ああ 
No.386323
個ではJ2レベルでもそれがチームとなった時は地域リーグレベルって事ですねそれだと。
情けないけどそれが現実。

前へ次へ
↩TOPに戻る