ああ 2021/06/18 05:55 iPhone ios14.4 No.386973 城福だけじゃなく社長にもファミリーと言って欲しくない ファン、サポーターで良いよ ファミリーと言いだしてろくな事がない気がするわ
ああ 2021/06/18 02:21 iPhone ios14.6 No.386968 HONDA FCの試合なんか見てもアマチュアは以前のように弱くないでしょ。 時折、足元に吸い付くようなドリブルの緩急とか物凄いテクニックを発揮して来るし。 一番はモチベーションの差が大きいし。
ああ 2021/06/18 02:14 iPhone ios14.6 No.386967 今に始まったことじゃないが2軍と1軍の差がエグい。以前からかなり差があることは分かっていた。 1軍は現役と旧日本代表の選手を抱えていることもお忘れなく。
2009サポ 2021/06/18 01:02 iPhone ios14.6 No.386963 男性 17連戦は厳しい!って今まで言ってて 試合が開いたら今度は試合感がー って言うつもりなんですか やべーな