過去ログ倉庫

ああ
No.386974
1サポーターが不快に思うかどうかは気にせず、今後もファミリーを使うと思いますよ。そんなことを不快に思わない方がいい。

ああ
No.386973
城福だけじゃなく社長にもファミリーと言って欲しくない
ファン、サポーターで良いよ
ファミリーと言いだしてろくな事がない気がするわ

ああ
No.386972
城福はとりあえず二度とファミリーという言葉を使わないで欲しい。
申し訳ないが、本当に不愉快に思う…。

ああ
No.386971
あんな負け恥晒しといて、まだ監督に居続けようとする図々しさ。国会議員並みだな。相当やばいぞ。Jリーグが腐り始めてる証拠。

ああ
No.386970
まじて!?
おそるべしおこしやす。。

ああ
No.386969
おこしやす京都は寺田紳一と原一樹の元Jリーガーを怪我で欠きベストメンバーではなかったらしい

ああ
No.386968
HONDA FCの試合なんか見てもアマチュアは以前のように弱くないでしょ。
時折、足元に吸い付くようなドリブルの緩急とか物凄いテクニックを発揮して来るし。

一番はモチベーションの差が大きいし。

ああ
No.386967
今に始まったことじゃないが2軍と1軍の差がエグい。以前からかなり差があることは分かっていた。
1軍は現役と旧日本代表の選手を抱えていることもお忘れなく。

ああ
No.386966
うちがアマチュアレベルってこと?

ああ
No.386965
昨日の試合でアマチュアもプロも
ほとんど力の差がないという事が
はっきり証明されたね。

Ty
No.386964
そう、城福は修正力が無さすぎというか無いんよ。土曜日が憂鬱や。

2009サポ
No.386963
男性
17連戦は厳しい!って今まで言ってて
試合が開いたら今度は試合感がー
って言うつもりなんですか

やべーな

前へ次へ
↩TOPに戻る