過去ログ倉庫

ああ
No.388223
イエローなくなった?

ああ
No.388222
パワハラ監督は絶対嫌だ

ああ
No.388221
☆ああ 2021/06/21 16:05 (iPhone ios14.6)
2019年のポケットにシャドーが走るやり方だけどあれに関しては佐々木、柏、で絶好調モリシがいたからできたわけで決め事はあったかもしれんが基本は3人の能力値で崩してたところはあったけどね。だからメンツが変われば全然崩さなくなることも多数あったし、エミルよりハイネル、ラシンよりパト、松本泰より稲垣ってとこを見ると組織より抜群の個を選ぶって感じ。まあ選手頼みかな。
まあどちらにせよ何人も絡んで真ん中を崩したことはなかったし2019でさえ結局クロス一辺倒であったことは否めない内容。アドリブ頼り

ああ
No.388220
ああ 2021/06/21 13:45 (Chrome)
城福サッカーって攻守の切り替えや寄せの速さ粘り強さが一にして全なんだよね
あとは全部選手任せのアドリブでアイデア出して頑張れ的な感じ
長くやらせても積み上げるものなんて無いよこの監督は


全部選手任せではないと思います。2019年に特に使っていた、シャドーとWBでサイドのポケットとって、マイナスに合わせるのは、選手任せの結果では無いと思います。

ああ
No.388219
祈おやぶん復帰

ああ
No.388218
川崎も名古屋も全部選手任せと言える

ああ
No.388217
今日は監督かあ。ネタを提供する掲示板笑

ああ
No.388216
全部選手任せならそれこそ柏みたいになるはず
まあ城福監督で文句なしとは言わないが、あまりに卑下するのもどうなんだろう

ああ
No.388215
名波呼びたいはあまりにネームバリューだけでしょ。あの人自体別に特筆すべき長所ってないよ。過去広島とやった時はうちが圧倒して勝ってるし。
当時世代屈指のFW小川とユース最高傑作との声もあった伊藤とわざわざ高体連からとった藤川、針谷を誰1人育てれず俊輔、大久保、川又らへんに比重をかけたレベルなので広島には結構です。

ああ
No.388214
城福サッカーって攻守の切り替えや寄せの速さ粘り強さが一にして全なんだよね
あとは全部選手任せのアドリブでアイデア出して頑張れ的な感じ
長くやらせても積み上げるものなんて無いよこの監督は

ああ
No.388213
流石にもうパワハラはしないだろうよ。若い選手の起用法。明確なスタイル。3バックで鬼プレスからのカウンター。個人に頼らない全員サッカー。チョウキジェは広島にピッタリだと思うけどな。まあ来てくれないだろうけど。

熊男◆M6zxbIMEcs
No.388212
パワハラ系の鬼軍曹監督は最初は結果出るけど、どんどん負のスパイラルになって崩壊するでしょ。
戦術オタクの根暗監督は、最初は駄目だけど退任したあとに花が咲くかもね。

ああ
No.388211
鳥栖戦が上限5000人なら
7/11の横浜FC戦も上限5000人?

元デオデオ店員
No.388210
゙ 貴裁とかいうパワハラ監督は無理、城福より酷いだろ?

時期監督は年俸面も含めてクラブ事情に詳しいOBがいいわ。

ああ 
No.388209
だれが就任しても辞めろて言いそう。

前へ次へ
↩TOPに戻る