過去ログ倉庫

2009サポ
No.388606
男性
サントストップだと下がったりサイドに流れたりするタイミングを制御しないとダメで
3-4-3でウイングにすると森島をどこに置くかってなりますよね
ウイングスタートで中にポジション取らせてWBのコースを作るとか
いずれにせよ城福監督がそこまで仕込めないと思います。

ああ
No.388605
サントスがトップでいいです

前へ次へ
↩TOPに戻る