過去ログ倉庫

ああ
No.388773
俺は自分でいいね押してないからなんなん?

ああ
No.388772
アンジュ2勝目。頑張った!

ああ
No.388771
☆ああ 2021/06/26 14:50 (iPhone ios14.6)
あほくさい掲示板に必死やな
超いいね0
☆ああ 2021/06/26 14:49 (iPhone ios14.6)
いちいち絡むなwいいねなんかきにしないから。
超いいね1


哀れだね
通報されてるよ

ササショー竜拳
No.388770
男性
適正ポジション〜長沼君は左WB。東君は左シャドー。城福さんこのブレイク期間中にここから始めて欲しい!この2選手が覚醒すれば穴が無くなり、選手の底上げになる。勿論ジュニサンの覚醒が大前提だが、贔屓目ありで塩の復帰を信じる。何と言われようとササショーの前の推しは塩だったので!

ああ
No.388769
あほくさい掲示板に必死やな

ああ
No.388768
いちいち絡むなwいいねなんかきにしないから。

ああ
No.388767
☆ああ 2021/06/26 14:11 (iPhone ios14.6)
塩谷バカがやたらと多いw
超いいね113


わかりやすい愉快犯
しかもサンフレチェ掲示板でこんなに短時間でいいね付くわけない
もっと違う事にエネルギー注いだら如何でしょうか?

ああ
No.388766
男性
長沼キュンが居るから出したんじゃないの。能無しフロントが!

ああ
No.388765
塩谷来るんですか?
やったね

ああ
No.388764
井林選手の移籍金は推定年俸から前後して考えても残り半年の契約期間が濃厚なのを考えると大きな額ではないと思う

ササショー竜拳
No.388763
男性
気になるのは、シオの動向が大本営から一つも出て来ない事。もうそろそろ出てこないと他のクラブ移籍の可能性はある。なんか中東の他のクラブ移籍もありえるのかな?年俸考えたら十分あり得るよね。ウルトラCは寿人監督になった時かな?

ああ
No.388761
何を根拠にそう思うの?

ああ
No.388760
塩谷
丸山が怪我で長期離脱してるから、名古屋が獲得しそう。
出場機会と年俸を考えたら、ありえると思う。

ああ
No.388759
年俸はシオの思いで変わるんじゃないかな。
井林も移籍してその移籍金でなんとかなればいいけど。

ああ
No.388758
広島出身の選手にとって、サンフレでプレーすることの喜びと、周囲とか自らかけるプレッシャーはどちらが大きいんだろ。
結局は選手の性格によるんだろうけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る