ああ 2021/06/26 14:54 iPad No.388771 ☆ああ 2021/06/26 14:50 (iPhone ios14.6) あほくさい掲示板に必死やな 超いいね0 ☆ああ 2021/06/26 14:49 (iPhone ios14.6) いちいち絡むなwいいねなんかきにしないから。 超いいね1 哀れだね 通報されてるよ
ササショー竜拳 2021/06/26 14:50 SH-03J No.388770 男性 適正ポジション〜長沼君は左WB。東君は左シャドー。城福さんこのブレイク期間中にここから始めて欲しい!この2選手が覚醒すれば穴が無くなり、選手の底上げになる。勿論ジュニサンの覚醒が大前提だが、贔屓目ありで塩の復帰を信じる。何と言われようとササショーの前の推しは塩だったので!
ああ 2021/06/26 14:47 iPad No.388767 ☆ああ 2021/06/26 14:11 (iPhone ios14.6) 塩谷バカがやたらと多いw 超いいね113 わかりやすい愉快犯 しかもサンフレチェ掲示板でこんなに短時間でいいね付くわけない もっと違う事にエネルギー注いだら如何でしょうか?
ササショー竜拳 2021/06/26 14:20 SH-03J No.388763 男性 気になるのは、シオの動向が大本営から一つも出て来ない事。もうそろそろ出てこないと他のクラブ移籍の可能性はある。なんか中東の他のクラブ移籍もありえるのかな?年俸考えたら十分あり得るよね。ウルトラCは寿人監督になった時かな?
ああ 2021/06/26 13:57 SO-02L No.388758 広島出身の選手にとって、サンフレでプレーすることの喜びと、周囲とか自らかけるプレッシャーはどちらが大きいんだろ。 結局は選手の性格によるんだろうけど。