過去ログ倉庫

ああ
No.392386
野津田さん帰ってきても
同じかな?笑

ああ
No.392385
藤井はダメだったわ!

あお
No.392384
マジで無能
野球と同じレベルの監督
これだけ結果でないのに指揮させんなよ

教頭
No.392383
男性
降格したら、
監督は辞任してくれますか。
それまで違約金払いたくないから
我慢しなきゃいけませんか。

何か、
監督交代と引き換えの
降格でも良いか、と
思えてきています。

他のチームは
大なり小なり改善結果が出てきています。
ウチは3バックに戻したたけじゃないか。

長い休みはいったい何をしていたのか。

降格しちゃうんですね。広島が。
悔しい。

ぺぺ
No.392382
長沼のあのクロスは笑ったわ。笑
流石にあれはプロのレベルじゃない
ベンチに下がって物にあたるのも良くない

2009サポ
No.392381
男性
大体1年目で駿をSHとして1年かけても成長させられなかったのに長沼をWB、ストッパーとして使えるわけないじゃん

ああ
No.392380
川崎フロンターレを見て何も思わないのかなこのサッカークラブ会社は。

ああ
No.392379
わしゃ藤井君を観に行っとるんじゃ。
なに前半で下げよんや城福。
今日も謎の城福マジック炸裂させて当然のごとく負け。

ああ
No.392378
このクッソタレで最悪な気分で1か月近く試合がねえのが苦しいわ
城福解任というハッピーにニュースを届けてくれ足立
もしくはおまえが辞めろ足立

ああ
No.392377
サンフレからのLINEで試合内容は最悪だったくせに最後に6試合ぶりの敗戦とかちょっと頑張ったよみたいなの腹立つ

ああ
No.392376
やはりわかる選手は、泥舟だからさっさと飛び降りなきゃいけないってわかるんかな?

ああ
No.392375
公式サイトの今津密着YouTube 動画見てても、練習がぬるいんだろうなと思う。

勝つことが最大のファンサービス

勝てない監督は要りません。

ああ
No.392374
とりあえず城福じゃなければオッケー

ああ
No.392373
馬渡はJ1レベルではない(笑)

ああ
No.392372
ヨンソンもう一回呼ぶか。笑

前へ次へ
↩TOPに戻る