ああ 2021/08/26 14:05 iPhone ios14.7.1 No.398960 初心に帰って外国人選手は欧州系に戻しフェアプレーを基本として、引退した選手たちがいい監督になれるようなクラブを望みます。 まずは監督、フロントの刷新から。
ああ 2021/08/26 12:51 iPhone ios14.7 No.398957 社長が監督に心酔してる以上、 もはやクラブには何も期待してない。 どんなに連敗しても、解任する気はないだろうし。 今は選手が自己アピールして、少しでも良いオファーを勝ち取ってくれと思ってる。 このフロントに監督に、選手生命を潰されないようにしてほしい。
むむ 2021/08/26 12:39 iPhone ios14.7.1 No.398956 監督も悪いがフロント球団も悪し、サンフレ若い選手を活かしきれないでは監督の力量も問われます。球団はJFKにお任せですか?この先優勝を目指すほどの姿勢が球団には無さそうですね!
ああ 2021/08/26 12:36 iPhone ios14.7.1 No.398955 監督代えれば済む事。何で首にしないのか足立さん自分の地位がそんなに大事かサンフレッチェは残ってもサポーター、ファンは残らないよ今のままならコロナにクラブ不信で益々スタジアムはガラガラ赤字増大選手放出でJ2の常連クラブに成り下がるだろうね。
ああ 2021/08/26 12:31 iPhone ios14.7.1 No.398953 次の大分戦、とても大事。ここで勝ち点取らないと次の神戸横浜FMに勝てる見込みが少ないので4連敗になる可能性が高くなってしまう。 土曜日はホームだしファミリーのみんなに勝ち点をプレゼントして下さい。よろしくお願いします。
ああ 2021/08/26 12:30 iPhone ios14.7 No.398951 アンバサダーが自分のチームが公式戦を闘っている時に、他チームの試合の解説をするのはいかがなものか そもそもアンバサダーて何
ああ 2021/08/26 12:22 iPhone ios14.7.1 No.398950 ただ今の時代1つのポジションで勝負するのはなかなか厳しいかなとも思う。ポジションを極めてからというよりは適正を見極める力のある人を上に置くべきだと思う。
ああ 2021/08/26 12:18 iPhone ios14.7.1 No.398947 とりあえず適切なひとつのポジションで一人前になってから別のポジション試して欲しいよね。 しょっちゅう変えられたら選手も戸惑うんじゃないの?