過去ログ倉庫

ああ
No.398960
初心に帰って外国人選手は欧州系に戻しフェアプレーを基本として、引退した選手たちがいい監督になれるようなクラブを望みます。
まずは監督、フロントの刷新から。

ああ
No.398959
アンバサダーにも給料が支払われてると思ったら急にイラッときた。
こりゃ俺も病んでるのか。

ああ
No.398958
城福去ってくれや早く

ああ
No.398957
社長が監督に心酔してる以上、
もはやクラブには何も期待してない。
どんなに連敗しても、解任する気はないだろうし。
今は選手が自己アピールして、少しでも良いオファーを勝ち取ってくれと思ってる。
このフロントに監督に、選手生命を潰されないようにしてほしい。





むむ
No.398956
監督も悪いがフロント球団も悪し、サンフレ若い選手を活かしきれないでは監督の力量も問われます。球団はJFKにお任せですか?この先優勝を目指すほどの姿勢が球団には無さそうですね!

ああ
No.398955
監督代えれば済む事。何で首にしないのか足立さん自分の地位がそんなに大事かサンフレッチェは残ってもサポーター、ファンは残らないよ今のままならコロナにクラブ不信で益々スタジアムはガラガラ赤字増大選手放出でJ2の常連クラブに成り下がるだろうね。

ああ
No.398954
アンバサダーって名誉賞みたいなもんだろ。
いらいらないはあえて言及しないけど。

ああ
No.398953
次の大分戦、とても大事。ここで勝ち点取らないと次の神戸横浜FMに勝てる見込みが少ないので4連敗になる可能性が高くなってしまう。
土曜日はホームだしファミリーのみんなに勝ち点をプレゼントして下さい。よろしくお願いします。

ああ
No.398952
佐藤寿人のセレモニーやるなんて夢のまた夢

ああ
No.398951
アンバサダーが自分のチームが公式戦を闘っている時に、他チームの試合の解説をするのはいかがなものか

そもそもアンバサダーて何

ああ
No.398950
ただ今の時代1つのポジションで勝負するのはなかなか厳しいかなとも思う。ポジションを極めてからというよりは適正を見極める力のある人を上に置くべきだと思う。

ああ
No.398949
城福さんのメンタルも限界だし選手も限界
誰も幸せにならんよ現状

ああ
No.398948
ジョーフク病んでる感じがしますね

ああ
No.398947
とりあえず適切なひとつのポジションで一人前になってから別のポジション試して欲しいよね。
しょっちゅう変えられたら選手も戸惑うんじゃないの?

ああ
No.398946
浩司のアンバサダーとかって役割いるのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る