ああ 2021/10/02 18:23 iPhone ios14.7.1 No.405642 しかしなんで解説中払なんじゃろう 広島は縁もゆかりもないじゃろ それより今川崎の解説しよる寿人さんにお願いしたい
いい 2021/10/02 18:22 iPhone ios14.7.1 No.405641 男性 サンフレッチェは残留できそうですか?? これから下位との対戦も多く、そこで負けるかもと思うと心配なんですが、まだ残留ラインの勝点には届いていないんですかね??
ああ■ 2021/10/02 16:39 iPhone ios14.7.1 No.405634 短い距離でのパス交換が多すぎ。そういうサッカーを目指してはいるんだろうが視野を広げロングパスも必要かと思った。
ササショー竜拳 2021/10/02 16:13 SH-03J No.405633 男性 ありがとうございます。わかってくれる人はわかってくれるんですね。正直私も妻も娘もいるから変な意味での書き込みはしたつもりはないですけどね。まあ色々な解釈でとることもあるので、その手の書き込みは止めます。けど中嶋さんのドリブルは凄かったですよ。現地で見る価値はありました。
ああ 2021/10/02 16:04 Chrome No.405631 テンポが悪くお互いミスも多かったことでやや停滞感もある試合でホーム初勝利とはならず残念 レジーナというかWEリーグを興行として定着させるには全体の競技力向上が必要なのかなという印象はあります
ああ 2021/10/02 16:04 iPhone ios14.7.1 No.405630 13:50の発言は私がしましたが、ササショー竜拳さんの発言した内容が私はセクハラだとは感じませんしササショー竜拳さんもそのような想いで発言してるとも思っていません。 今までのササショー竜拳さんの発信を見ていてもハンネも発信もきちんとしてますしセクハラだとは思ってませんが、おっしゃってる通り表現も難しいし、どこからがセクハラに当たるのかの境界線も難しい問題だと思いますので、叩くように注意したっていうより気をつけたほうがいいですよって事で私は言いましたので。 ササショー竜拳さんだから言いました😄