過去ログ倉庫

ああ 
No.405643
神戸のドクも帰ってこんかいな。神戸で出番ないんだろ?ら

ああ
No.405642
しかしなんで解説中払なんじゃろう
広島は縁もゆかりもないじゃろ
それより今川崎の解説しよる寿人さんにお願いしたい

いい
No.405641
男性
サンフレッチェは残留できそうですか??
これから下位との対戦も多く、そこで負けるかもと思うと心配なんですが、まだ残留ラインの勝点には届いていないんですかね??

なん
No.405640
中嶋選手は、なんで途中出場なんですか?

ああ
No.405639
とにかくリカちゃんがいないとダメね

ああ
No.405638
流石にトップチームの方が多いはない

レジーナは今はチャレンジと我慢の時期

ああ
No.405637
ミスが多いのはどっちもやろ。

ていうかトップチームのほうが多いで。

沼田川
No.405636
レジーナはミスが多いのう!

ああ
No.405635
今はチャレンジの時期よ。

ああ 
No.405634
短い距離でのパス交換が多すぎ。そういうサッカーを目指してはいるんだろうが視野を広げロングパスも必要かと思った。

ササショー竜拳
No.405633
男性
ありがとうございます。わかってくれる人はわかってくれるんですね。正直私も妻も娘もいるから変な意味での書き込みはしたつもりはないですけどね。まあ色々な解釈でとることもあるので、その手の書き込みは止めます。けど中嶋さんのドリブルは凄かったですよ。現地で見る価値はありました。

ああ
No.405632
浩司の解説も江本さんの実況も勘弁して

ああ
No.405631
テンポが悪くお互いミスも多かったことでやや停滞感もある試合でホーム初勝利とはならず残念

レジーナというかWEリーグを興行として定着させるには全体の競技力向上が必要なのかなという印象はあります

ああ
No.405630
13:50の発言は私がしましたが、ササショー竜拳さんの発言した内容が私はセクハラだとは感じませんしササショー竜拳さんもそのような想いで発言してるとも思っていません。
今までのササショー竜拳さんの発信を見ていてもハンネも発信もきちんとしてますしセクハラだとは思ってませんが、おっしゃってる通り表現も難しいし、どこからがセクハラに当たるのかの境界線も難しい問題だと思いますので、叩くように注意したっていうより気をつけたほうがいいですよって事で私は言いましたので。
ササショー竜拳さんだから言いました😄

ああ
No.405629
レジーナは増矢待ちだな

前へ次へ
↩TOPに戻る