過去ログ倉庫

ああ
No.406505
解任

ああ
No.406504
もう次の試合から交代した方がいい
誰がどうやるかが難しい

ああ
No.406503
ポイチももう限界かな
自分から辞めるって言いそう

紫の炎
No.406502
男性 64歳 采配
柴崎は絶対やらかすと思ってた。ポカミスを繰り返してた柴崎を引っ張ったポイチの采配ミスだな…監督交代論がまた紛糾してもしょうがない。

ああ
No.406501
この試合Jリーグと同じレベルじゃないよ

ああ
No.406500
なんか拓磨はスピードだけだが雄也はドリブルもできてスピードも有るからな
なんだかんだな

ああ
No.406499
こちら関東サポです。
電車内で足止めくらい、ようやく帰宅しました。みんな怪我なく無事でありますように。

この際、浅野スタメンだし睡眠諦めて観ちゃいます!!

とく
No.406498
たくまスタメン

ああ
No.406497
地震と言えば
数年前の平塚の試合を思い出すなぁ
大きく揺れたが再開の通知があって直ぐにチャントを歌い出したのに感動した

前へ次へ
↩TOPに戻る