紫の炎 2021/10/08 03:35 901SO No.406502 男性 64歳 采配 柴崎は絶対やらかすと思ってた。ポカミスを繰り返してた柴崎を引っ張ったポイチの采配ミスだな…監督交代論がまた紛糾してもしょうがない。
ああ 2021/10/08 01:32 iPhone ios14.6 No.406499 こちら関東サポです。 電車内で足止めくらい、ようやく帰宅しました。みんな怪我なく無事でありますように。 この際、浅野スタメンだし睡眠諦めて観ちゃいます!!
ああ 2021/10/08 00:39 iPhone ios14.7.1 No.406497 地震と言えば 数年前の平塚の試合を思い出すなぁ 大きく揺れたが再開の通知があって直ぐにチャントを歌い出したのに感動した