過去ログ倉庫

2009サポ
No.407887
男性
今日はサイドで回しまくってただけです
前半は中央からの攻め11%右サイド68%とかでした

ヤンカー
No.407886
見れなかったのでハイライト見たけど、、、。
全部見てないんであれだけど、東が2本決定機外したのは監督は関係ない。
東はそういう子なんだと思いましょう。

ああ
No.407885
残り徳島が全勝してサンフレが全敗すると勝ち点45で並ぶ
後は得失点差だけどね
まだ残留決まったわけじゃない

ああ
No.407884
棚田仙波満田は変に城福さんに影響されてビビって消極的になったら困るから来季からでいい

ああ
No.407883
☆ああ 2021/10/23 16:34 (iPhone ios12.5.5)
仙台横浜FC湘南徳島に全て0-1負け。まぁ点取れないと勝てないわな


今日の試合見てた?

ああ
No.407882
試合をまだ見れてないんですが、
今日も前半は全く強度が上がらず失点した感じですか。

やや
No.407881
来期に向けて、棚田、仙波、満田を使おう。

ああ
No.407880
前にも書いたが、「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」。なぜ負けたのかを学ばない監督はもうやめてください。

のんさん
No.407879
とりあえず徳島と湘南が残り5試合になったから、広島のJ1残留は決定したのかな?

のんさん
No.407878
監督はもう謎の休養でいいよ。
頼むわ。

ああ
No.407877
現地寒かったよ・・・・
お餞別をサービスしすぎと思ったけど、案外これが起死回生のターニングポイントになるかもね。9年前に優勝争いをした仙台だけにあまり腹も立たなかった
いい試合してたけど広島は上手く崩そうとしすぎるよね
今年やられっぱなしで仙台に降格されるのは癪なので残留して欲しいかな

a&d
No.407876
前節の喜びを、見事台無しにした試合。
今の仙台相手に4戦勝ちなし。
こんな苦手相手を研究してないのか?
一体全体どうなってんだ!
意味不明!

ササショー竜拳
No.407875
男性
あーあ。湘南勝ち越し…

ああ
No.407874
城福
舟で帰れ

ああ
No.407873
サイドから何本センターリングあげてもJ1で最低レベルのFWじゃ得点でぎないよ。ワントップの力量不足。
ツーシャドーの1人はストライカータイプにしないとシュート力なさすぎ。こねくりまわさずシュートを打て!
今年のメンバーじゃカウンターかセットプレーしか点が取れないね。

前へ次へ
↩TOPに戻る