ああ 2021/10/27 09:42 Chrome No.408390 男性 あとは応援するチームをあなたが代わるだけ の方が手っ取り早い ↓ ☆いい 2021/10/27 09:03 (iPhone ios14.8) あとは強化部長が代わるだけ
ああ■ 2021/10/27 09:39 iPhone ios14.8 No.408389 Jリーグを目指す同じ広島県の福山シティを応援するのがサンフレッチェの役目だろ、そこの監督引き抜いてどうするの。
ああ 2021/10/27 08:51 Chrome No.408386 結局、城福さんは攻撃でも守備でも個に頼ったサッカーのままだった 11人が組織で動いてるというよりは、個々がそれぞれ別個で戦って頑張って勝ってるような感じ 足立さんのいう広島らしいサッカーってのはなんとなくわかるよ、初優勝したころの組織的で魅力的なサッカーを指してるんだろう 今のサッカーは個に頼ってるぶん個の調子とかに左右されるから不安定なんだよね、上位に勝ったと思ったら最下位に負けたりさ…
ああ 2021/10/27 08:48 Pixel No.408385 J1のほとんどのチームだったら城福さん、おこしやす京都戦の敗戦の翌日で監督交代だったと思う。 今年はコロナ渦の影響でJ2降格チームが4チームある例外シーズン。 J2降格の恐怖が例年以上に不安を感じやすいレギュレーションの今シーズン。 夏頃に監督交代しなかったのはむしろ我慢したと思いますよ。 もちろん城福監督に感謝してる事もある。リーグ戦2位の大躍進、若手の世代交代成功は評価していいと思います。 むしろ監督交代のタイミングはとても慎重だなと私は思ってます。 城福監督でJ1残留決定したので城福監督の面目も保っている。最悪過ぎる別れ方にはなっていない。このタイミングの監督交代は城福監督がこれから別のチームでも監督しやすいと思いますよ。多分J1やJ2チームから複数監督オファー来るでしょう。そんなに冷たい印象はないと思う。 普通ならもっと早く監督交代してると私は思いますよ。
ああ 2021/10/27 08:16 SOV31 No.408383 残留が決まったし、 新体制の準備を早々に公表したのは良い。 早く新監督を決めて、それから選手の顔触れを決める事になる。 早ければ早いほど良い。
ああ 2021/10/27 08:12 iPhone ios14.8 No.408382 選手を蔑めるのはやめろ 目玉補強の失敗、J1レベルとは言い難いユース、広島出身へのこだわり それが成績不振? あなた何言ってんの全て、監督の責任だよ それらの選手の資質をみて自分の戦術に落とし込めなかっただけだよ 城福さんが鳥栖で監督をしても結果はもっと下位に甘んじてきたと思う よく、倶楽部側もサポも我慢したと思うよ 天皇杯の後すぐ解任でも良かったくらい 印象なんて関係ない 来年から良い準備をする為、私はフロントは英断したことを評価します FC東京在籍と同様、残念ながら修正な能力が無かっただけそれ以上それ以下でもない
ああ 2021/10/27 08:07 SOV31 No.408381 みんなの試合の感想を見ると 「何がしたいのかわからない」という意見を見るが 逆に何が解らないのかが解らない。 ボールのある所だけみてるからか?
なん 2021/10/27 07:44 iPhone ios14.7.1 No.408379 中国新聞の記事によると、城福さんは成績不振を理由にした事実上の解任のようですね。 結果責任を負わないといけない仕事なので仕方ないとは思います。 しかし、近年目立つの目玉補強の失敗、J1レベルとは言い難いユースや広島出身選手へのこだわり、過密日程にも関わらず編成人数の減少など。 経営不振、強化部のしわ寄せやフロントの方針に黙って協力し続けてきた相手に残留が決った途端の即解任というでは印象は良くないと思います。 契約延長をしたうえで途中解任という結果になったのなら、当然フロント側もシーズン終了後には何らかのケジメはつけるのでしょうね?