過去ログ倉庫

いい
No.413525
男性
2失点目、大迫が触りもできないのに前に出なかったら一美の小学生でも決めれそうなガラ空きのゴールにヘディングされることは無かった。林では考えられない失点だった。よって大迫のせい。

紫キャベツ
No.413524
岸本とバケンガください

ああ
No.413523
3-0から4-2だとなんかすっきりはしないな

ああ
No.413522
徳島サポは問題ありだけど、チームとしてはすごいいサッカーしてるわ
さて誰が来てくれるかな?

ああ
No.413521
シオの徳島時代の同僚がおるんか…

ああ
No.413520
万事休すってフレーズ絶対好きだよね。この実況。

ああ
No.413519
東なんであそこでバックパスなんだよ

ああ
No.413518
東、今のパスは怖かった

ああ
No.413517
GKに必要な安定感と安心感が大迫には欠如している。

崖っぷちサポ
No.413516
サンキュー🐻🐻🐻🐻🐻

ああ
No.413515
大迫ナイス

ああ
No.413514
大迫に関してはこの試合だけじゃないからね
今シーズンずっとこんなやから
流石に若手だからって言葉が容易く許されるポジションじゃないのよGKて
なによりGKの安定の無さとミスの連続での失点ざ味方に与える精神的なダメージがえぐいのよ
頼むから若手だからしょうがないとかいう安い擁護するのはやめた方がいい
それなりに試合出場重ねてるし任されてるんだからもっと落ち着いて最低限のキックなり判断しっかりしろって感じなのよ

ああ
No.413513
もう一点!

ああ 
No.413512
男性
ハイ、ハイ、ハイネル❤

ああ
No.413511
キーパーがキーパーチャージするなんてなかなか見れん

前へ次へ
↩TOPに戻る