過去ログ倉庫
男性
2失点目、大迫が触りもできないのに前に出なかったら一美の小学生でも決めれそうなガラ空きのゴールにヘディングされることは無かった。林では考えられない失点だった。よって大迫のせい。
徳島サポは問題ありだけど、チームとしてはすごいいサッカーしてるわ
さて誰が来てくれるかな?
GKに必要な安定感と安心感が大迫には欠如している。
大迫に関してはこの試合だけじゃないからね
今シーズンずっとこんなやから
流石に若手だからって言葉が容易く許されるポジションじゃないのよGKて
なによりGKの安定の無さとミスの連続での失点ざ味方に与える精神的なダメージがえぐいのよ
頼むから若手だからしょうがないとかいう安い擁護するのはやめた方がいい
それなりに試合出場重ねてるし任されてるんだからもっと落ち着いて最低限のキックなり判断しっかりしろって感じなのよ
キーパーがキーパーチャージするなんてなかなか見れん
↩TOPに戻る