過去ログ倉庫

くうちゃん
No.413743
きっと足立ちゃんが得点力あるFWを連れてきてくれるはず。

solidaster
No.413742
野津田松本土肥仙波川村でダメなら広島の育成が間違ってたてことで腹括るわ。

ああ
No.413741
欧州の一流監督がフィニッシャーとGKの質を移籍先に求めるのは戦術でカバーするのが難しいポジションだからと言われてる
足立さんがFWを補強できるかに来季の命運がかかってると言っても過言ではない

なん
No.413740
ストーブリーグは始まったばかりです。
まだ何も正式発表されてないうちから補強が足りないと怒るのもどうかと思うけど、まあそれだけ来季は大切だという気持ちは分かります。

ただ、選手のプライベートまであげつらってまで批判するのはさすがにどうかと。

ああ 
No.413739
金が無いんだから監督の手腕で乗り切るしかない。1番の補強は監督!

ああ
No.413738
俺は今季の野津田のプレー見てないから偉そうなこと言えないんだけど、みんな見た上での評価なの?

ああ
No.413737
男性
早い時期に監督決めたのはどういう選手が欲しいとか擦り合わせるためじゃないの?
単年契約なのにもし戦力の底上げがないなら、あまりに不誠実

ああ
No.413736
スキッベ
新しい監督のサッカーに合うかわからん選手に高額な移籍金をかけて獲得するわけにはいかないでしょ。
監督の意見を聞いて獲得したであろうサントスでも合わないんだからさ。
CFは流石に取るだろうけど、それ以外は新人3名+レンタルバックで人数多めにしといて、競争に負けた選手を夏にレンタル放出、足りないピースを補強とかじゃないかな?

ああ
No.413735
野津田に2000万円以上の年俸出すなら、荒木や森島の年俸をもっと上げて欲しいよ。

みつ
No.413734
男性 35歳 さすが
神戸さん、元代表バリューで
何でも獲りにいこうとするね。

これで広島に帰ってくることは
試合と年末年始ぐらいでないね。

ああ
No.413733
移籍 山々話
野津田選手ねぇ?
川辺選手と一緒に出たTV特番では
これからの広島を牽引してくれると思ったけど
方や、グラスホッパーへ
方やまたしても出場機会を求めて甲府さんへ
新潟、清水、仙台からサンフレ
これでもしサンフレに帰って来来たら3度目
仏の顔も3度までかな
外車も買って、嫁さん貰って、子供も生まれたから今度は人生をかけてサンフレで輝くしかない

槙野、宇賀神は柏木のいる岐阜がオファー
でも、J3か?

あまり、好きじゃないが槙野が帰っていた方が野津田選手よりは経済効果はありそう新スタが出来るまでエディオンスタジアムを活気づける意味でも選択肢はあるかもね

ああ
No.413732
男性
野津田復帰は意外だったな
川村も復帰するようだと新人含めて選手増えるから
解雇になる選手もそれなりに出そう
今年の場合レンタル出だす選手が思いつかない
個人的には補強するなら外国人FW2人は絶対と日本人ならサイドとFW兼2列目の選手希望

ああ
No.413731
前はお金以外の魅力で選手獲得出来たけど、最近は密かにオファーしても断られるケースも多くなってるんだろうな…
まぁこの為のユースでもあるんだからユースの選手に期待しよう

ああ
No.413730
レオセアラーの悪質タックルが無ければ土肥は今年ブレイクしていたんじゃないかと思う。

ああ
No.413729
現実的に川村、野津田レベルのボランチですら、競合で獲得するのは無理やからね〜

前へ次へ
↩TOPに戻る