ああ 2021/12/22 15:20 Safari No.414837 永井の広島に来てからの実績を見れば更新に疑問を持つ人がいるのも分かるし、 やっと痛みが取れて本来の力を見せてほしいという人の気持ちも分かる 鮎川と永井だけではシーズン戦えないので補強は必ずあるので待ちましょう
ああ 2021/12/22 14:55 iPhone ios15.1 No.414835 永井選手更新やったー 来季は期待したい。 鮎川選手が更新した時に永井が抜ける分を期待されてそうって言ってた人いたけどとんだ勘違いでしたね。
ああ 2021/12/22 14:26 Firefox No.414828 モバイルサイトの今回のナカジの時間は興味深い内容。クラブハウスに紫倶楽部や中国新聞が置いてあって選手もよく目を通しているとのこと ここでは優しすぎると言われる事もある紫熊倶楽部と最近は辛口と言われる中国新聞ですが結果的にバランスは取れているのかもしれませんね 掲示板も時には叱咤激励がありつつも選手が見たらモチベーションが上がる場にしたいものです
はぶたま 2021/12/22 13:24 iPhone ios15.1 No.414826 新ユニ ホームはちょっとコンフィットTシャツっぽいですね。 自分は、アウェイユニフォームの方が好きなデザインです。 ピッチで見るとまた違う感じかも知れませんけどね。 今年は、アウェイユニフォームを買おうと思います。