過去ログ倉庫

あああ
No.414838
男性


足立さん、
Jリーグ在籍中の
国籍問わず
実績のある
FW
の移籍加入発表は
クリスマス
でしょうか?


ああ
No.414837
永井の広島に来てからの実績を見れば更新に疑問を持つ人がいるのも分かるし、
やっと痛みが取れて本来の力を見せてほしいという人の気持ちも分かる

鮎川と永井だけではシーズン戦えないので補強は必ずあるので待ちましょう

ああ
No.414836
とりあえず怪我なくまともにプレー出来る状態にならんとどうにもならない

ああ
No.414835
永井選手更新やったー
来季は期待したい。
鮎川選手が更新した時に永井が抜ける分を期待されてそうって言ってた人いたけどとんだ勘違いでしたね。

紫キャベツ
No.414834
永井は好きだけど、更新はどうなのって思う。
お金があるならいいけどうちってお金がないチームだし

まあ
No.414833
男性 60歳 永井
契約更新か

ああ
No.414832
永井が契約ということは、FWの補強はトーマスだけかな!

あぁ
No.414831
新ユニ
キーパーの紫は見てみたい^ ^

アウェイしか可能性ないけど

ああ
No.414830
ささしょーかっこよすぎやろ
キャプテンで日本代表でイケメンて。

solidaster
No.414829
ごめん。キャプテンのホストな微笑みに目が行ってユニフォームが見えない。

ああ
No.414828
モバイルサイトの今回のナカジの時間は興味深い内容。クラブハウスに紫倶楽部や中国新聞が置いてあって選手もよく目を通しているとのこと

ここでは優しすぎると言われる事もある紫熊倶楽部と最近は辛口と言われる中国新聞ですが結果的にバランスは取れているのかもしれませんね

掲示板も時には叱咤激励がありつつも選手が見たらモチベーションが上がる場にしたいものです

ああ
No.414827
フロント部分に番号なしなのかな?

はぶたま
No.414826
新ユニ
ホームはちょっとコンフィットTシャツっぽいですね。
自分は、アウェイユニフォームの方が好きなデザインです。
ピッチで見るとまた違う感じかも知れませんけどね。
今年は、アウェイユニフォームを買おうと思います。

らった
No.414825
好きというか、、、無って感じ。
悪いとも良いとも思わないかな。笑

県外のファンです。
No.414824
ユニ良いじゃないですか!
私は好きです。

前へ次へ
↩TOPに戻る