過去ログ倉庫

ああ
No.420794
フォワードは、ハマってない感がすごいから棚田君先発で見てみたい

やや
No.420793
最後はむやみに上げてカウンターも怖いだろうし。だけど勝負してほしかった。まあ、今後はスキッペ監督がどう仕上げるか。
次の東京戦が楽しみです。

のさぶ
No.420792
浅野不合格
荒木前の意識なさすぎ
藤井最初から積極的に
JSこねるな
森島あと少し
あとはこの調子でいこう

ああ
No.420791
これでウタカかドグがいりゃなー

ああ
No.420790
相手がばてたところにサントスはかなり効果があると思う。だけど柏と浅野はもう無理でしょ。意味わからん

東京熊
No.420789
ジュニオールサントスは膠着してるときのスーパーサブしかないのか

世田谷熊
No.420788
味スタで待っています。

ああ
No.420787
サントスを使いこなせるのはマリノスだけ

ああ
No.420786
男性
外国人助っ人ことごとくダメね。
フロント足引っ張ってるのに選手はよくやってる

ああ
No.420785
野津田はマジでナイス。好きやわ。

広島大好き
No.420784
とりあえずサントスは選択肢から外して欲しい

わん
No.420783
サントスと永井だとなかなか
鮎川、棚田はどうしたのでしょう?

モール
No.420782
浅野、サントスは、次回はベンチやね。


これは、確実に

ああ
No.420781
川村コンディション良さげだし最初から見たいわ
前半が課題ありすぎる

ああ
No.420780
後半神戸の疲れが見えてきたあたりからはすごく面白かった。

前へ次へ
↩TOPに戻る