過去ログ倉庫

ああ
No.422954
浅野もサントスも3トップのウイングやらせりゃそれなりに活躍すると思うよ
それこそフロンターレのウイングみたいな
ただうちのシャドーや1トップやるにはゴリゴリだけじゃ無理なのよ
モリシドグ晃誠洋次郎ウタカ浩司石原
みたいに状況判断して柔軟なプレーできないと

ああ
No.422953
今のサッカーだと圧力かけてるうちにセーフティスコアまで持ってかなあかんのよな。
じゃないと今日みたいに終盤ひっくり返される

ああ
No.422952
降格しても内容は悪くない若手は成長している監督がキャンプに合流できなかったとか足立は言い訳しそうだね

ああ
No.422951
前半は、縦パスが通っていたから、スイッチが入って、ワンタッチでパスを繋いで、縦に異常に速い攻撃ができていた。
後半になると、中を固められて、サイドでサッカーになっていた。
先週よりも、思ったより早く進歩してきているから、続けていくとオモロくなる。
スキッベもマジシャンじゃないから、続けることやね。

2009サポ◆1ZCKMBYj6Y
No.422950
男性
浅野は裏取ったりカウンター時のスピードだったりシュート力はあるので簡単に外せないでしょ
もちろん他の選手同様課題はありますが

モール
No.422949
2018のマリノス、前半は点取れて無かったよ。
中盤から、終盤に取り始めてる。
もちろん、選手の質も違うから一概には言えませんがね。

奪ったあとに真ん中に当てるよりもゴリゴリ侵入して撃ちまくるでいいと思うんだよね。

サントスが、捌くことできないから、特にね。

ああ
No.422948
東?

ああ
No.422947
満田のシャドーはいいかもしれませんね。昔いた石原みたいになればいいですが

ああ
No.422946
>>422943

年俸2億はいるぞー
お金かかるわーーーーー

ああ
No.422945

野上 荒木 佐々木
藤井 川村 野津田 満田
森島 鮎川
塩谷

ああ
No.422944
今年のサンフレを2018年のマリノスにかぶせてる人多いけど、あの年のマリノスは得点力すごかったからね
2位だったウチよりも多かった
だか守備を改善すればっていう風に割り切って翌年から上位争いできるようになった

ウチの場合内容いい内容いいつっても得点力が壊滅的なもんでね

ガルボ
No.422943
せっかくケルンと連携してるんらだから、ケルンの選手何人かレンタルで良いから取ってきて欲しい。

リアルスティール
No.422942
今年はドキドキ、期待のもてるサッカーや!

そのうち結果もついてくるよ!

大丈夫です!

ああ
No.422941
大迫
野上 荒木 佐々木
藤井 塩谷 野津田 東
森島 満田
サントス(鮎川)
これが見たい。

ああ
No.422940
今日1番ゴールの匂いがした満田をシャドーに置いてはどう?
サイドじゃもったいないと思うんだが

前へ次へ
↩TOPに戻る