ああ 2022/03/26 19:52 iPhone ios15.3.1 No.423950 ペトさんの時もだが、守備がザルになったら降格が現実になってくる。 セットプレーで失点が続いているから、今のうちに修正しておくこと。
ああ 2022/03/26 19:47 iPhone ios15.3.1 No.423948 マリノスを引き合いに出してるけど、5節終了時は2勝1分。方や0勝3分のうちより、まだ良いのでは?しかも34試合中、無得点の試合が4試合しかない。得点してたから我慢できたと思うけど、こちらは得点が取れない、取れそうな厚みのある攻撃もないから、本当にヤバいと思うよ。 いい内容だからって言ってたら、シーズン終わるだろうね。
紫キャベツ 2022/03/26 19:24 iPhone ios15.2 No.423941 流石に監督見切るとかになるのは早すぎでしょ 監督来てまだ一ヶ月も経ってないのに、戦術なんて落とし込めるわけないし、勝てないのは少しは我慢しないと マリノスだって一年我慢して強くなった。 我慢する心も必要だと思う。
ああ 2022/03/26 19:21 SCG01 No.423940 しかしサンフレッチェの選手は どんだけ決定機を決めれないんだよ。 昨日の三苫のゴール見たか? あのサイドの位置から 相手DF全員待機してる状態で いきなり仕掛けてドリブルして シュートしてゴールしてる。