過去ログ倉庫

ああ
No.423952
去年監督さえ変わればと散々騒いでた人達()

ああ
No.423951
サポーターがこんなんじゃ勝てるわけないよな
25試合以上残して降格の話とかアホか

ああ
No.423950
ペトさんの時もだが、守備がザルになったら降格が現実になってくる。
セットプレーで失点が続いているから、今のうちに修正しておくこと。

いい
No.423949
ガジエフの再来

ああ
No.423948
マリノスを引き合いに出してるけど、5節終了時は2勝1分。方や0勝3分のうちより、まだ良いのでは?しかも34試合中、無得点の試合が4試合しかない。得点してたから我慢できたと思うけど、こちらは得点が取れない、取れそうな厚みのある攻撃もないから、本当にヤバいと思うよ。
いい内容だからって言ってたら、シーズン終わるだろうね。

2017年シーズンに
No.423947
降格した甲府、新潟、大宮がいまだにJ1に復帰できていないという事実を、広島は目を背けてはいけない。

wr
No.423946
男性 49歳
>>423945
自分もそうおもいます

たけし
No.423945
男性
お願いだからブラジル路線やめません?

ああ
No.423944
ジュニオ―ル・サントス選手は恐らくJ2でも活躍は厳しいですよね😭

ああ
No.423943
3回目のJ2なんて嫌じゃ
湘南戦絶対勝て!

ああ
No.423942
>>423937
その愛する広島の勝利を信じれず降格を前提にしてる時点で愛する気持ちはないと思うよ。

紫キャベツ
No.423941
流石に監督見切るとかになるのは早すぎでしょ
監督来てまだ一ヶ月も経ってないのに、戦術なんて落とし込めるわけないし、勝てないのは少しは我慢しないと
マリノスだって一年我慢して強くなった。
我慢する心も必要だと思う。

ああ
No.423940
しかしサンフレッチェの選手は
どんだけ決定機を決めれないんだよ。

昨日の三苫のゴール見たか?
あのサイドの位置から
相手DF全員待機してる状態で
いきなり仕掛けてドリブルして
シュートしてゴールしてる。



井上
No.423939
>>423936

流石にまだ考えすぎ。

雨だ
No.423938
サントスは横浜マリノス時代だけだったな。

前へ次へ
↩TOPに戻る