過去ログ倉庫

らった
No.426120
勝ったのは嬉しいね。
とりあえず、週末まで仕事頑張れる!笑

ああ
No.426119
浅野のベンチが最大の補強なのかも

ああ
No.426118
モリシ
前節のスーパートラップからの今日の2ゴール
カタール見えてきたな

ああ
No.426117
シュート
広島19(4)-4(0)横鞠

ああ
No.426116
勝って嬉しいんだけど、相手ターンオーバーとは言えここまで封じ込めるとは思ってなくて逆に困惑してる

ああ
No.426115
森崎浩司の解説は
〇〇選手△△選手いうて全員選手付けるけ
うっとおしいんよ

ああ 
No.426114
これがドイツのサッカーか
ポイチワールドカップやばいぞ

ヤンカー
No.426113
今日の内容は衝撃的。
まっっっっったくマリノスがサッカーをさせて貰えなかった感じ。試合終盤まで最終ラインまで追っかけ回して、これだけアグレッシブなサッカーなら観客増えるよ!問題は夏場を乗り切れるかどうか。
しかし藤井が覚醒、野津田が頑張って帰ってきてくれた一方、浅野よ、あれ外すかね。
まだ仙波なんかもいるし、上手く活用して欲しい。

ああ
No.426112
なにが満足かって2-0でうちの3バックなら引いても守り切れるだろうに、引かずに前プレス辞めずにスタイル貫くことなんだよね

ああ
No.426111
>>426103
ありがとう。その通りだと思う。

ああ
No.426110
男性
今日の広島化けてたな

かず
No.426109
女性 おめでとう‼️
久しぶり(前回はいつだったかも忘れた⁉️)のホームの勝利。おめでとう㊗️🎊🎉

又三郎
No.426108
男性 60歳 毛利元就公
清神社に監督がもっと早く詣でていれば…

ああ
No.426107
>>426096
森島劇場とか適当なこと言ってるから嫌い
森島の個人技じゃなくてチーム一丸となってプレスかけたから勝てた試合だったろ

ああ
No.426106
二試合連続サイドから得点って
スキッベ有能か?
間違いなく有能だ

前へ次へ
↩TOPに戻る