過去ログ倉庫
勝ったのは嬉しいね。
とりあえず、週末まで仕事頑張れる!笑
モリシ
前節のスーパートラップからの今日の2ゴール
カタール見えてきたな
勝って嬉しいんだけど、相手ターンオーバーとは言えここまで封じ込めるとは思ってなくて逆に困惑してる
森崎浩司の解説は
〇〇選手△△選手いうて全員選手付けるけ
うっとおしいんよ
これがドイツのサッカーか
ポイチワールドカップやばいぞ
今日の内容は衝撃的。
まっっっっったくマリノスがサッカーをさせて貰えなかった感じ。試合終盤まで最終ラインまで追っかけ回して、これだけアグレッシブなサッカーなら観客増えるよ!問題は夏場を乗り切れるかどうか。
しかし藤井が覚醒、野津田が頑張って帰ってきてくれた一方、浅野よ、あれ外すかね。
まだ仙波なんかもいるし、上手く活用して欲しい。
なにが満足かって2-0でうちの3バックなら引いても守り切れるだろうに、引かずに前プレス辞めずにスタイル貫くことなんだよね
女性 おめでとう‼️
久しぶり(前回はいつだったかも忘れた⁉️)のホームの勝利。おめでとう㊗️🎊🎉
男性 60歳 毛利元就公
清神社に監督がもっと早く詣でていれば…
>>426096
森島劇場とか適当なこと言ってるから嫌い
森島の個人技じゃなくてチーム一丸となってプレスかけたから勝てた試合だったろ
二試合連続サイドから得点って
スキッベ有能か?
間違いなく有能だ
↩TOPに戻る