solidaster 2022/04/13 21:39 iPhone ios14.4 No.428185 ええと、ここから名古屋が2連勝して、清水が1勝1分以上なら広島が抜かれる可能性あるのか。 とは言え、4月23日に名古屋と清水の直接対決。 つまり、広島は確定てことでいいのよね。
ああ 2022/04/13 21:38 iPhone ios15.4.1 No.428180 >>428172 ここで言ってもあいつらは改善しないからクラブに直接言ってくれ。他サポからもたくさん言ってくれたらクラブは動いてくれるかも。
ササショー竜拳 2022/04/13 21:37 SC-53B No.428177 男性 あいって人 見事なブーメラン返し受けましたね。あんまり気分がいい時に喧嘩を吹っ掛けるのはやめようね。大人になろう。聞いてくれないなら無駄だな。
ああ 2022/04/13 21:37 iPhone ios15.3.1 No.428173 男性 >>428161 コアサポはただのクズなので、そこは否定しませんが、道が走りにくいのは運転が下手なだけですね
ああ 2022/04/13 21:36 iPhone ios15.4 No.428172 >>428164 どこでもいいですけどとりあえずアウェーのスタジアムでマナーも守れないようなのは外に出さないでいただきたい。現地にいたがとても気分が悪かった。