過去ログ倉庫

ああ
No.428186
男性
>>428175
コアサポだけでみるなら、下から2番目でしょうね

solidaster
No.428185
ええと、ここから名古屋が2連勝して、清水が1勝1分以上なら広島が抜かれる可能性あるのか。
とは言え、4月23日に名古屋と清水の直接対決。
つまり、広島は確定てことでいいのよね。

清水
No.428184
女性 広島さんありがとう。
広島さんが勝ってくれたので奇跡的にまだ2位です。
最弱過ぎて情けないですが2位突破を目指します(泣)

ああ
No.428183
ここのマナーも民度低い

ああ
No.428182
>>428168
まだグループステージ突破は決まってませんね。

ああ
No.428181
宮原くんドンマイ。笑

ああ
No.428180
>>428172
ここで言ってもあいつらは改善しないからクラブに直接言ってくれ。他サポからもたくさん言ってくれたらクラブは動いてくれるかも。

ああ
No.428179
またB 6叩きかな?キモい

ああ
No.428178
男性
>>428169
名古屋の方を擁護するわけではないが、コアサポの民度は最低最悪でしょ

ササショー竜拳
No.428177
男性 あいって人
見事なブーメラン返し受けましたね。あんまり気分がいい時に喧嘩を吹っ掛けるのはやめようね。大人になろう。聞いてくれないなら無駄だな。

ああ
No.428176
ばかばっかりだなあ笑

ああ
No.428175
サポーター民度ランキングがあるとしたらうちは何位かな

ヒロシマン2022
No.428174
こんなに試合に勝って喜べる!
スキッペ好きっぺ!!!

ああ
No.428173
男性
>>428161
コアサポはただのクズなので、そこは否定しませんが、道が走りにくいのは運転が下手なだけですね

ああ
No.428172
>>428164
どこでもいいですけどとりあえずアウェーのスタジアムでマナーも守れないようなのは外に出さないでいただきたい。現地にいたがとても気分が悪かった。

前へ次へ
↩TOPに戻る