ああ 2022/04/29 16:15 iOS14.8 No.431683 残留が出来るサッカーはしとると思う。もっと精度を高めれば、上位争い出来るよ。今シーズンもちょっときっかけ掴めば混戦だから上位も見える。
ああ 2022/04/29 16:15 iOS15.4.1 No.431682 >>431669 それは分かっててもファンなんだから勝って欲しいのは当たり前だろ。弱いから強いチーム応援するってそれファンじゃなねえし
ああ■ 2022/04/29 16:14 Safari No.431681 レジーナ 負けたけど神戸とやって初めて複数得点取ったチーム 今後の伸び代が期待しかない 後半はずっと押してたしね ホームでの再戦が楽しみだな
hisa◆4Ng/n/ET0. 2022/04/29 16:14 Chrome No.431678 男性 結果も大事だけど良いサッカーに修正するのが先だし あとは選手層を増やすことが先です ただクラブ側が異常に目標下げて言い訳してるのはムカつく
ああ 2022/04/29 16:13 iOS15.3.1 No.431672 終盤のフリーキックもファーサイド誰も付いてなかったし、3バック(特に荒木佐々木)がよくなかったな まぁ前半なんか後ろのこと考えずにファールで止めることすらしなかった東泰志の責任もあるけど
ああ 2022/04/29 16:13 iOS12.5.5 No.431671 まぁ野津田と塩谷がベストだけど。連戦や夏はどちらかと松本東をコンビじゃなくてどちからと組ませた方がいい。サイドからハーフスペースついて中に侵入するのとかは松本上手いし。東もキックは上手い
ああ 2022/04/29 16:13 iOS15.4.1 No.431670 ナスが合流数日で周りとの連携もクロスにもこれだけ合わせれたのが中々の衝撃やわ カッシーが練習でナスのヘディングに唸るのも納得の出来やったね これからもっとフィットすれば得点もかなり期待できそうやね サントスはスーパーサブかシャドーでナスとの共存できるかになりそう
ああ 2022/04/29 16:13 iOS15.4.1 No.431669 勝利至上主義者はそういうクラブだけ見とけって。完成されたチームならそういう視点も理解できるが、今は新体制の成長過程真っ最中なわけで、そのプロセスを楽しめないなら、育成掲げてるうちとは合わないと思うよ。早いとこ鞍替えすれば?