過去ログ倉庫

ああ
No.431683
残留が出来るサッカーはしとると思う。もっと精度を高めれば、上位争い出来るよ。今シーズンもちょっときっかけ掴めば混戦だから上位も見える。

ああ
No.431682
>>431669
それは分かっててもファンなんだから勝って欲しいのは当たり前だろ。弱いから強いチーム応援するってそれファンじゃなねえし

ああ 
No.431681
レジーナ
負けたけど神戸とやって初めて複数得点取ったチーム
今後の伸び代が期待しかない
後半はずっと押してたしね
ホームでの再戦が楽しみだな

ああ
No.431680
>>431673
ドゥーグラスにツッコミ入れてくれてありがとう!!

ああ
No.431679
オブリガード?

hisa◆4Ng/n/ET0.
No.431678
男性
結果も大事だけど良いサッカーに修正するのが先だし
あとは選手層を増やすことが先です

ただクラブ側が異常に目標下げて言い訳してるのはムカつく

ああ
No.431677
>>431653

当時東のことボロクソに言って、書き込みの矛盾つかれて、
最後に「優勝目指してるんで」キリッ
て言ってた人か

ああ
No.431676
オブリガード?

ああ
No.431675
でた!!
オブリガード!!

ああ
No.431674
>>431669
なんで君に応援するチーム決められないといけないの?笑笑

ああ
No.431673
(ドゥーグラスの人滑ってますよ)

ああ
No.431672
終盤のフリーキックもファーサイド誰も付いてなかったし、3バック(特に荒木佐々木)がよくなかったな
まぁ前半なんか後ろのこと考えずにファールで止めることすらしなかった東泰志の責任もあるけど

ああ
No.431671
まぁ野津田と塩谷がベストだけど。連戦や夏はどちらかと松本東をコンビじゃなくてどちからと組ませた方がいい。サイドからハーフスペースついて中に侵入するのとかは松本上手いし。東もキックは上手い

ああ
No.431670
ナスが合流数日で周りとの連携もクロスにもこれだけ合わせれたのが中々の衝撃やわ
カッシーが練習でナスのヘディングに唸るのも納得の出来やったね
これからもっとフィットすれば得点もかなり期待できそうやね
サントスはスーパーサブかシャドーでナスとの共存できるかになりそう

ああ
No.431669
勝利至上主義者はそういうクラブだけ見とけって。完成されたチームならそういう視点も理解できるが、今は新体制の成長過程真っ最中なわけで、そのプロセスを楽しめないなら、育成掲げてるうちとは合わないと思うよ。早いとこ鞍替えすれば?

前へ次へ
↩TOPに戻る