過去ログ倉庫

ああ
No.437657
>>437651
ドウグラスコスタはツバ吐きで4試合出場停止だったよ。それくらい駄目な行為。

ああ
No.437656
もしかして今週はサンフレの一人勝ち?

ああ
No.437655
まあ福岡は荒いチームだからな。
ロペスは当然にダメだけど。

あああ
No.437654
男性


暫定ではなく、
堂々の4位確定!!(^^)/\(^^)



ああ
No.437653
>>437652 ピッチに唾吐いたんじゃないん?

ああ
No.437652
>>437651
地面じゃなくて人に吐きかけてるからね
絶対許されない行為でしょ

ああ
No.437651
ロペスの退場の理由が唾吐きって唾を吐いた程度で退場になる理由が分からん

ああ
No.437650
うち出身の選手問題起こしすぎ

ああ
No.437649
アンデルソンロペス、やらかしたな。

ああ
No.437648
DAZNや地上波もいいけど生観戦でしか得られない工夫をサンフレッチェはもっと努力しないとね。新スタジアムまでまだ1年ある。赤字には出来ないんだからね今期上位に入れば選手の給料も上げないといけないし。優勝するのが一番だけどねDAZNマネー目指して頑張れ!

ああ
No.437647
チケット代は本当に考え直して欲しいわ。
チケット売り切れて値段上がるなら納得出来るけど、席余りまくってるのに今までより高いお金出すのはなんか嫌だわ。少ないサポーターから金搾り取る事より、サンフレに興味持つ層の母数を増やす事を考えて欲しい。

ああ
No.437646
アビスパ絶対に勝て!

ああ
No.437645
マリノスの背中見えてきそうだな

かな
No.437644
最近になって、勝っても負けても分けてもワクワクするようになった。前までは前半の途中から眠気ヤバかったけど、、、笑

紫の上
No.437643
福岡先制した
サンフレ以外の上位陣勝ちチーム無さそう

前へ次へ
↩TOPに戻る