過去ログ倉庫

ひろしまだからすき
No.438131
男性 320歳
色々変えながら観てる。
けど盛り上がらん

ああ
No.438130
ガンバ戦の中止の中止の調整だけでも、ギリギリの状態でやっているだろうから、名古屋戦以降のことなんてアナウンス出来る状態じないんだろ。
ただ、保健所の指導でチーム全体が活動停止だから、数日でなく1週間近くかかるだろう。
現実問題として、名古屋戦、天皇杯は無理だろうし、ルヴァンカップがギリギリくらいか。
でも、罹患していない選手もまともな運動ができない状態になるから、数日の練習くらいでは、コンディションは戻せない。
ルヴァンカップは厳しいなあ。
そんなつまらんことよりも、選手たちの無事を祈るだけ。

めめ
No.438129
解説の佐藤寿人さんを応援します!

ああ
No.438128
みんな、どの試合見てる?

ああ
No.438127
もっと連絡は蜜にしてくれんかなぁ
いつまで名古屋戦の開催の可否を待てばいいの??
何も連絡ないまま、前日にいきなり中止です、とかなっても困るんですが
検査結果が明日でるからそれまでお待ちください、とかなんか行ってくれよ公式

ああ
No.438126
延期しすぎたら去年の11連戦みたいなのがはじまってしまうからそこまで延期はして欲しくないな…

ああ
No.438125
誰か書いてたけどセレッソ戦まで天皇杯もルヴァンも延期してくれんかな?大迫もおらんし、、、

ああ
No.438124
ウチのユニでも着てなきゃ大丈夫じゃないですか?
マナーは知りませんが、別に大声でチャントでも歌わなきゃ気付かれないでしょ?

ああ
No.438123
でも広島サポだと分かったんだろ
少しは考えて行動してほしいよ
我々が肩身狭くなる

ああ
No.438122
>>438119
それな

ああ
No.438121
もうこの話題はスルーしよう。めんどくさくなってもたいぎいだけ。
それよりもセレッソ応援📣

ああ
No.438120
ただの掲示板での冗談だろ

ああ
No.438119
広島サポってわかる姿で浦和ゴール裏に行くなんてこと、さすがにしないとおもうけどなー。

自分だったらそんな事絶対できないわ。

ああ
No.438118
>>438095
保健所がトップチームの活動停止を指示するかどうかだけ

ああ
No.438117
何が問題なん?服装の指定でもあったっけ

前へ次へ
↩TOPに戻る