ああ 2022/05/25 19:22 iOS15.4.1 No.438130 ガンバ戦の中止の中止の調整だけでも、ギリギリの状態でやっているだろうから、名古屋戦以降のことなんてアナウンス出来る状態じないんだろ。 ただ、保健所の指導でチーム全体が活動停止だから、数日でなく1週間近くかかるだろう。 現実問題として、名古屋戦、天皇杯は無理だろうし、ルヴァンカップがギリギリくらいか。 でも、罹患していない選手もまともな運動ができない状態になるから、数日の練習くらいでは、コンディションは戻せない。 ルヴァンカップは厳しいなあ。 そんなつまらんことよりも、選手たちの無事を祈るだけ。
ああ 2022/05/25 19:13 Chrome No.438127 もっと連絡は蜜にしてくれんかなぁ いつまで名古屋戦の開催の可否を待てばいいの?? 何も連絡ないまま、前日にいきなり中止です、とかなっても困るんですが 検査結果が明日でるからそれまでお待ちください、とかなんか行ってくれよ公式
ああ 2022/05/25 19:07 iOS15.4.1 No.438124 ウチのユニでも着てなきゃ大丈夫じゃないですか? マナーは知りませんが、別に大声でチャントでも歌わなきゃ気付かれないでしょ?
ああ 2022/05/25 19:05 iOS14.8.1 No.438119 広島サポってわかる姿で浦和ゴール裏に行くなんてこと、さすがにしないとおもうけどなー。 自分だったらそんな事絶対できないわ。