過去ログ倉庫

ああ
No.439303
>>439293
いつもあるけどドクロマークはマズイよね
国際平和都市なんだから

ああ
No.439302
寿人像どおする?クラファンかけたら秒で集まりそう!

ああ
No.439301
>>439298
ズムズムは駅周辺を盛り上げて、うちの新スタは本通り流川を盛り上げる
変に代行意識燃やさんでも、両方盛り上がれば最高じゃん

ああ
No.439300
新スタで寿人監督とミカ監督が見れたら嬉しいな

パンダ
No.439299
男性
>>438449
試合前の願いを実現してくれた!
言ってみるもんですね笑
価値ある直接FK弾、ナイス勝利!

ああ
No.439298
>>439297
ズムズムは地味に繁華街から遠いいしな

でも広島駅前大規模再開発してるからそれが終わればまたズムズムの方が盛り上がるかもわからんね

ああ
No.439297
確かに基町アパートは昔の人からしたら結構悪いイメージだろうけど今はそんなよね?

むしろカープのズムズムよりいいところだと思うんだけど

沼田川
No.439296
寿人さんから
「ただいま」の言葉を早く聞きたいのう!

ああ
No.439295
>>439293
分かんね

好きっぺ
No.439294
男性
>>439292

もうネタ尽きた?笑

まあ、勝ったから

どうでもいいけどw

ああ 
No.439293
>>439288
バッズ今日なんか横断幕出してたっけ?

ああ
No.439292
>>439290
自分に言ってるの?笑

ああ
No.439291
>>439288
しょうもなすぎる…
好調に水を差すようなことするなよ

好きっぺ
No.439290
男性
>>439281

暇人だね。

お疲れ様!

ああ 
No.439289
総合板は広大医学部が登場したりでさっきまでとは打って変わって平和な感じ

前へ次へ
↩TOPに戻る