過去ログ倉庫

あた
No.440509
次ホームだけどターンオーバーしてくれ

なん
No.440508
満田を休ませたほうが良いんじゃないのか?
誰よりも動いてるし、マークもキツい。壊れないか心配。

あん
No.440507
満田代えてあげてくれ、働きすぎで壊れるぞ

ああ
No.440506
札幌の選手たちの、
「俺たちこんなサッカーやってていのかな?」みたいな顔が気になる

ああ
No.440505
第2戦控え組スタメンでターンオーバー出来そうなくらい有利な状況になったのはデカイ!

ああ
No.440504
ミシャも今年で終わりやろうな

ああ
No.440503
ナスが笑顔でサントス迎えてるの偉い

ああ
No.440502
ちな、相手監督5年目、うちに1年未満。
えぐすぎ

ああ 
No.440501
札幌ドームはコンサドーレにも逃げられたらほんまにでかいだけのゴミになるな。
ただ明らかにプロスポーツを行う場所ではない。

IP
No.440500
余裕の交代

さすがスキッベ

ああ
No.440499
あー、コンササポさん広島に来てくれなくなるかな。贅沢な悩みw

広島県人
No.440498
男性
こうしてゴールを決めてくれるから凡ミスは帳消し

ああ
No.440497
菅みたいなチンピラがイキってるからお仕置きだよ

好きっぺ
No.440496
男性
>>440483

それはダメ!笑


ああ
No.440495
永井、1点狙え!

前へ次へ
↩TOPに戻る