県外のファンです。 2022/06/11 18:03 SHV43 No.441630 応援お疲れ様でした。 勝ちきりたかったけど、満田選手ナイスでした。東選手も良かった! 満田選手のインタビュー、サントス選手にゴール前での極意を言っているみたいでしたね。このままなら本当に来季は11番をつけて欲しい! 川村選手おかえりなさいませ。
IP 2022/06/11 18:03 iOS15.5 No.441627 >>441612 実際そうですよ。 年間イエロー、レッドの累計見れば分かります。 対してウチはまだ今季レッドないんじゃないかな。
なん 2022/06/11 18:03 iOS15.5 No.441623 サントスはツートップじゃないとダメですね。連戦の前に確認できたのは良かったのでは? まあ、今日はアレだったけどトータル4点のうち2点はサントスのゴール。 ステージ突破にしっかりと貢献してるので胸を張って良いと思います。
ササショー竜拳 2022/06/11 18:02 SC-53B No.441622 男性 今日は特に結果。内容は厳しいものだったけど、なによりレギュラークラスの交代はしたくなかったかな。カップ、リーグ共に結果を出すのは素晴らしいの一言!