過去ログ倉庫

ああ
No.441632
みんなサントスとかいうハンデがあるのによくやってるよ

イマジン
No.441631
男性 32歳
数々のチャンス、サントス以外誰でも決められるだろ。

県外のファンです。
No.441630
応援お疲れ様でした。
勝ちきりたかったけど、満田選手ナイスでした。東選手も良かった!
満田選手のインタビュー、サントス選手にゴール前での極意を言っているみたいでしたね。このままなら本当に来季は11番をつけて欲しい!
川村選手おかえりなさいませ。

ああ
No.441629
リカルドロペスこないかなぁ

はぁ…
No.441628
サントスは…
走ってないし、ポストプレーも出来ない。
いらない。

IP
No.441627
>>441612

実際そうですよ。

年間イエロー、レッドの累計見れば分かります。

対してウチはまだ今季レッドないんじゃないかな。

ああ 
No.441626
サントスがキーパーと一対一になっても8割くらい外す雰囲気

ああ
No.441625
>>441614
VARない

ああ
No.441624
やはりサントスはギャンブル過ぎる。
交代したら、攻守がスムーズになった。

なん
No.441623
サントスはツートップじゃないとダメですね。連戦の前に確認できたのは良かったのでは?

まあ、今日はアレだったけどトータル4点のうち2点はサントスのゴール。
ステージ突破にしっかりと貢献してるので胸を張って良いと思います。

ササショー竜拳
No.441622
男性
今日は特に結果。内容は厳しいものだったけど、なによりレギュラークラスの交代はしたくなかったかな。カップ、リーグ共に結果を出すのは素晴らしいの一言!

ああ
No.441621
満田は三苫くらいのオーラを感じるよ。

ああ
No.441620
満田最高
サントスのワントップは金輪際見たくない

ああ
No.441619
満田はいずれ海外行くじゃろうし、すぐにでも代表いくじゃろ

モリシはきっと残ってくれる

IP
No.441618
さて今日でSPOOX解約して8月に再契約します(笑)

満田、インタビューも落ち着きすぎ(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る