過去ログ倉庫

ああ
No.452407
>>452399
そんなの言ったらキリがない。

同じく広島ユースからセレッソにいった山根永遠は今J2で燻ってる。
それに藤井を大分、川崎、鳥栖との競争から獲得に至ったのもフロントだけどな?

教頭
No.452406
男性
水曜日はもとに戻して
日曜も一緒のような。

その後は三連休ですし。

野上だけ、次のステージへ。

スキッべさんは
みんなを信頼しているがゆえ、
ふるいはブレないと思います。


ああ
No.452405
今日のスタメンで引き分けは残当

鸚鵡
No.452404
川村は走行距離もスプリント数も藤井よりも上だったんだな。そしてシャドーでもボランチでも安定したプレー出来るのは大きい。レンタルの経験は良かった

ああ
No.452403
>>452381
加藤は個人的には必要ないと思う

ああ
No.452402
連戦残り2つは主力で行くやろな

ああ
No.452401
ナッシムの決定力不足も気になるところ

☆☆☆
No.452400
男性
今日のスタメンからいくと群馬戦はガチメンなんやろね。
天皇杯取りに行く意気込みなのかな?

ああ
No.452399
>>452381
もう広島に戻ることは無さそうね。
キャンプまで参加させて獲得しなかった強化部のせいで。

ああ   
No.452398
サントスは3歩進んで2歩下がるかも知れんけど着実に成長してると思うよ。
最初なんて後ろ向きでボール受けてはたくことすらできんかったのに笑
今日くらい周り使えたら号泣よ笑

ああ
No.452397
>>452390
浅野が低調なのは分かるけど、勝手に評価つけて"評価に値しない"は何様w

ああ 
No.452396
>>452395
漢字ミス

ああ 
No.452395
なんやかんや晃成さんが安定してるんだよなあ

サンフレ
No.452394
強制はしませんがまだまだ諦めていません
サントスの復調は嬉しい個人的にはまた3-1-4-2が観たい

ああ
No.452393
サントスは身体能力は高いから何か惜しいんだよね

前へ次へ
↩TOPに戻る