ああ 2022/07/14 17:03 iOS15.5 No.454206 >>454181 確かにキモイけど、ただキモイってだけで何の問題も無い話だよ。 擁護だとか正当化だとかそんな大袈裟な事じゃない。浅野が恥かいて終わっただけ。
hisa◆4Ng/n/ET0. 2022/07/14 16:28 Chrome No.454201 男性 すみません もうやめましょうか 連戦でE-1にも何人か選ばれて楽しみな試合が多いのでそっちに集中します