過去ログ倉庫

ああ
No.454211
>>454210
知っていただいてありがとうございます!
二度と来ないで結構ですよ。

ああ
No.454210
まぁこの一件で広島サポの程度が知れましたわ
ありがとうございます

ああ
No.454209
>>454207
私刑は許されないよ。
女の晒し方があまりにも頭悪くてまずかった。

ああ
No.454208
これは浅野がかわいそうだわ。
この程度は内々で処理してやれよ。

ああ
No.454207
>>454206
書いた本人じゃないけど聞かせて
じゃあ異様に女性側を叩いてる人達は何がしたいの?

ああ
No.454206
>>454181
確かにキモイけど、ただキモイってだけで何の問題も無い話だよ。
擁護だとか正当化だとかそんな大袈裟な事じゃない。浅野が恥かいて終わっただけ。

ああ
No.454205
レオザからも言われとるやん笑
お願いだからサポの民度下げないでおくれ〜

ああ
No.454204
こんなんでギャーギャー言うなら週刊FLASHでグラビアなんか出んなよ

ゴロンパス
No.454203
世間的には福岡みなみのほうが有名では?
ネプリーグとかにも出てたし。

ああ
No.454202
火消しは逆効果だと思いますよ。

hisa◆4Ng/n/ET0.
No.454201
男性
すみません
もうやめましょうか
連戦でE-1にも何人か選ばれて楽しみな試合が多いのでそっちに集中します

ああ
No.454200
浅野からじゃなかったら絶対こんなにアピールしてないやろw
よっしゃ!多少なりとも売名にできる!としか見えないw

ああ 
No.454199
まだ言ってんの

ああ
No.454198
福岡の売名行為だなw
代表選手の弟のJリーガーからのDMでしょ?
福岡なんて人全然知らなかったけどこれで多少知られましたな

風ッタ岡
No.454197
いつまでこの流れやねん怒

前へ次へ
↩TOPに戻る