過去ログ倉庫

さん
No.455980
男性
大迫、そこで飛び出すならもっと当てないと、、、
それを除けばインテンシティの高い好ゲーム。
さ、天皇杯、ルヴァン目指していこーや!!

ああ
No.455979
>>455974
まだいたんだ。こんばんは

ああ
No.455978
面白い試合だったけど決定力不足ってか京都が基本複数失点しないチームだから。

ah-san
No.455977
しかしまぁ暫定でも3位に上がれるチャンスをよく逃すよね…

ああ 
No.455976
川浪もそろそろ報われる日が来ていい頃でしょ

ああ
No.455975
まぁここで何書こうが個人の自由だけど、川浪はチームを勝たせるためにポジティブな声掛けを意識してるって言ってたよ。
サポーターも同じじゃないかな?

京都
No.455974
>>455679
来年も京都におこしやす

ああ
No.455973
>>455968
サントスが身体張って点取れたのは、鹿島戦の満田くらいやない?

森島の得点はほぼ永井の時やし


ああ
No.455972
全ては昌子がわるいの
今日だってドグいたら同点にされた後の戦い方のバリエーション増やせた
流石にサントス、ナスの2人じゃなー
2人合わせて3点しか取ってないし

ああ
No.455971
>>455968
ポストプレーで貢献してるのはドグでしょ
サントスはワンマンプレーで失ってばかり

ああ
No.455970
スポーツ少年団のPTAのノリでプロサッカーの試合見てんじゃねえよ、って言いたい

ああ
No.455969
なんかちょっとした批判や解決案、改善点上げるだけで、ネガコメすんなとか
上位争いしてんだから満足だろって主張してくるやつはなんなん?
優勝目指す上で、さらに強くなるためにこっちは色々考えてるんだわ
勝っても負けても良くやったとかそういうぬるい雰囲気でやってねえわ
そんな空気でやりたいならJ参入目指す地域リーグでも応援してろよ

ああ
No.455968
>>455962
サントスが前線で体張って起点になったからシャドーが点取れてる
サントスじゃなかったら2列目はこんな点取れてないよ

サンフレ
No.455967
大迫のミスより二点目を取れなかったのが残念
サントスは嫌いじゃないがどうにも決めてくれんね
スキッベさんは基本ゴリゴリじゃないとトップに置かないしどうしたものか

ああ
No.455966
ナスはサンフレに合う選手だと
思っているけど
周りを使いすぎる意識が高すぎる
気がする。
もう少し自分で打ってほしいかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る