さん 2022/07/17 21:19 iOS15.5 No.455980 男性 大迫、そこで飛び出すならもっと当てないと、、、 それを除けばインテンシティの高い好ゲーム。 さ、天皇杯、ルヴァン目指していこーや!!
ああ 2022/07/17 21:17 iOS15.5 No.455975 まぁここで何書こうが個人の自由だけど、川浪はチームを勝たせるためにポジティブな声掛けを意識してるって言ってたよ。 サポーターも同じじゃないかな?
ああ 2022/07/17 21:17 iOS15.4.1 No.455972 全ては昌子がわるいの 今日だってドグいたら同点にされた後の戦い方のバリエーション増やせた 流石にサントス、ナスの2人じゃなー 2人合わせて3点しか取ってないし
ああ 2022/07/17 21:15 iOS15.4.1 No.455969 なんかちょっとした批判や解決案、改善点上げるだけで、ネガコメすんなとか 上位争いしてんだから満足だろって主張してくるやつはなんなん? 優勝目指す上で、さらに強くなるためにこっちは色々考えてるんだわ 勝っても負けても良くやったとかそういうぬるい雰囲気でやってねえわ そんな空気でやりたいならJ参入目指す地域リーグでも応援してろよ
ああ 2022/07/17 21:15 iOS15.5 No.455968 >>455962 サントスが前線で体張って起点になったからシャドーが点取れてる サントスじゃなかったら2列目はこんな点取れてないよ
サンフレ 2022/07/17 21:15 F-41A No.455967 大迫のミスより二点目を取れなかったのが残念 サントスは嫌いじゃないがどうにも決めてくれんね スキッベさんは基本ゴリゴリじゃないとトップに置かないしどうしたものか