過去ログ倉庫

ああ
No.460678
>>460672
完全にギャグ
そんな訳無いだろう
日本の暑さを知らないで9連戦も固定メンバーで
起用したかと前にも言ってたらサポいたけど
勘弁してくれよ
何で違約金払ってドイツに、帰るんだよ

ああ
No.460677
橋本は左サイドバックだからWBはきついと思う

ああ
No.460676
ウチの場合はいきなり移籍もあるからなぁ
WBとFWは確保したいね

ああ
No.460675
そういえばレノファの橋本がここ3試合くらい
試合に出ていないけど移籍かなんか気になるわ
サイドが手薄なうちにはぴったりだが

ああ
No.460674
男性
去年4バック試してダメダメだった
+
東が主に左SBに入ってた

上記の背景があるのに、
もちろんWBの人数不足という状況があるのは分かるが、

4バックに期待を抱く理由がまるで分からん..

鋼の魂
No.460673
>>460672
そんな事、言わないで!
お盆過ぎたら、夜は少しは涼しくなるよ。

ああ
No.460672
スキッベ監督日本の夏の凄まじさは計算外だったかも。ヨーロッパに帰りたいと思ってるかもな?

ああ
No.460671
>>460668
過去は過去
そんな事言ってたら工藤もそう
サンフレに来て活躍しないと意味がない

ああ
No.460670
>>460667
確かに。
中央付近でのロストはアウト。

イマジン
No.460669
男性 32歳
まぁまぁ。もうサントスのことは良いじゃないですか。
そろそろ前向きな話しましょうや。

ところで鮎川くんって怪我の具合はどんな感じなのかな?

あああ
No.460668
>>460665 jリーグで13点取ったことあるから力不足ではない

ステルス 
No.460667
どう考えても試合中盤でサイドならまだしも中央付近でボールロストしてカウンター受けると、失点に繋がるわな。
それくらいわかるよな、ジュニオール。

ああ
No.460664
和田は、大宮でボランチからコンバートされた選手だぞ。

hisa◆4Ng/n/ET0.
No.460663
男性
最低でもどちらかのサイドに本職がいないと難しいと思います
2017年は壮也がいて、右が丹羽、椋原?
2018年は佐々木、和田でしたかね

4バック→3バックの可変する方法もあって
ボランチがサリーする
中国戦みたいに片方のSBがワイド、ハーフレーンに位置する
SBがボランチの位置に加わって第一ゲートを突破するアルバロール?でしたっけ

が、あるのですが個人戦術でSBを上手くやれないと当然中盤の選手のカバーが必須になって
負担が強くなるので今はやらないほうがいいと思います

ああ   
No.460662
あの失点は奪われたサントスが悪いのもあるけど同じくらいかそれ以上に今津に失望したな。
普通に枚数足りてて縦切ってディレイすればいいだけなのに縦空けてそのまま決められるまで着いていくだけ…
試合終盤で入ったDFにあんなことやられるとキツい。野上なら…ってシーンでした。

前へ次へ
↩TOPに戻る