ああ 2022/08/02 16:34 Safari No.460678 >>460672 完全にギャグ そんな訳無いだろう 日本の暑さを知らないで9連戦も固定メンバーで 起用したかと前にも言ってたらサポいたけど 勘弁してくれよ 何で違約金払ってドイツに、帰るんだよ
ああ 2022/08/02 16:04 iOS15.6 No.460674 男性 去年4バック試してダメダメだった + 東が主に左SBに入ってた 上記の背景があるのに、 もちろんWBの人数不足という状況があるのは分かるが、 4バックに期待を抱く理由がまるで分からん..
イマジン 2022/08/02 15:22 Pixel No.460669 男性 32歳 まぁまぁ。もうサントスのことは良いじゃないですか。 そろそろ前向きな話しましょうや。 ところで鮎川くんって怪我の具合はどんな感じなのかな?
ステルス■ 2022/08/02 15:19 SC-02K No.460667 どう考えても試合中盤でサイドならまだしも中央付近でボールロストしてカウンター受けると、失点に繋がるわな。 それくらいわかるよな、ジュニオール。
hisa◆4Ng/n/ET0. 2022/08/02 15:01 Chrome No.460663 男性 最低でもどちらかのサイドに本職がいないと難しいと思います 2017年は壮也がいて、右が丹羽、椋原? 2018年は佐々木、和田でしたかね 4バック→3バックの可変する方法もあって ボランチがサリーする 中国戦みたいに片方のSBがワイド、ハーフレーンに位置する SBがボランチの位置に加わって第一ゲートを突破するアルバロール?でしたっけ が、あるのですが個人戦術でSBを上手くやれないと当然中盤の選手のカバーが必須になって 負担が強くなるので今はやらないほうがいいと思います
ああ■ ■ ■ 2022/08/02 14:45 iOS15.5 No.460662 あの失点は奪われたサントスが悪いのもあるけど同じくらいかそれ以上に今津に失望したな。 普通に枚数足りてて縦切ってディレイすればいいだけなのに縦空けてそのまま決められるまで着いていくだけ… 試合終盤で入ったDFにあんなことやられるとキツい。野上なら…ってシーンでした。