過去ログ倉庫

ぺぺ
No.461789
鹿島戦ターンオーバーは良い判断
下手に明日も主力で臨んで疲労がたまり、更にマリノスに逆転突破なんてされたら立ち直れないから…

ああ
No.461788
浅野の話題もやっと忘れ去られたかな?
そろそろスタメン復帰してもいいんじゃないか?
そしてサンフレッチェに風を吹かせてくれ!

ああ 
No.461787
>>461765
 タイシはラシナトラオレでしょ

ああ
No.461786
とにかくキャプテンは休ませて欲しいよ。

サンフレッチェ
No.461785
男性
>>461772
どこ情報ですか?
探したのですけど、見つからなくて

ああ
No.461784
野津田のゴールのシーンで川村だけこぼれ球を詰めようとしていて凄いと思った。普通は足が止まるはず

紫の炎
No.461783
男性 65歳 オフサイドルール追記
先日のオフサイドに対する皆さんの見解ありがとうございました。ルール延期であればもっときちんと伝えて欲しい気がします。あの田嶋会長の発言ですっかりルール変わってたと思ってました(笑)ライン駆け引き、裏抜けは観戦の1つの醍醐味ですので、協会も一考してもらいたいものです。

ああ
No.461782
>>461778そのルールは延期になったはず

はぁ…
No.461781
明日はサブメンで何とか引き分けに!
レギュラーシーズンも大事だか、ここまで来たら全力でルヴァン取りに行かなきゃ!
二兎追うとダメよ、いい事なんてありゃしない。

ああ
No.461780
男性
>>461777

3得点ホンマにとれたら凄いわ

ああ
No.461779
男性
ソティリウ キプロスでサッカー見とるやん。

もう待てんぞ笑

はぁ…
No.461778
新しいオフサイドルール知らなかったけど、もしそうならばジャッジリプレイ案件だね。
皆に周知するにも良い題材。
もし誤審ならちょっと問題だね。
一番分かってないといけない、VAR審判による誤審となる。

solidaster
No.461777
1トップ棚田
2列目にエゼと柴崎
サイドに茶島と浅野
ボランチに川村と青山
DFに今津、住吉、野上
GKゴロー

得点 棚田、エゼ、浅野

ああ
No.461776
男性
>>461774
棚田も使って欲しいなぁ

ああ 
No.461775
チームスケジュールとしては
3日ホーム マリノス戦←主力
4日off
5日広島市内練習後、鹿島へ移動
6日アウェイ アントラーズ戦←主力は広島へ残しターンオーバー
7日広島へ移動
8日広島市内で練習
9日広島市内で練習後、横浜へ移動
10日アウェイ マリノス戦←主力
11日横浜市内で練習
12日千葉市内で練習
13日千葉市内で練習
14日アウェイ レイソル戦←主力
15日広島へ移動
16〜19日広島
20日ホーム ガンバ戦←主力

でしょうね。

前へ次へ
↩TOPに戻る