過去ログ倉庫

ああ
No.463244
>>463225
恩師へのプレゼント!!!

名無しくん
No.463243
>>463204
残念ながら中嶋はモリシが好きなんよ

☆☆☆
No.463242
男性
試合前にターンオーバーで勝ち点1でま良いと思ってたけど。
スキッベさんごめんなさい。
こんなに感動させてもらって最高の週末です。
ありがとー。今年は楽しすぎるー。

solidaster
No.463241
>>463233
一足お先に、乾杯!

ああ
No.463240
YouTube出てたけど川村のゴール胸熱やなー

ああ
No.463239
>>463225

そんなコメント

おもしろいと思ってんの?

ああ
No.463238
男性
サントスが休養できた意味でも大きい勝ち

ああ
No.463237
鼻くそほじりながら浦和の試合見てる

ああ
No.463236
まあ、大丈夫だろけど

あと一勝したら

残留確定だろうね^ ^

ああ
No.463235
エゼはあえての後半からの方がいい気がするな
ここぞって時に入れられると相手からしたら嫌だろ
バランス的にも森島•満田でスタートして膠着状態の時にエゼ入れてぶち破るのが良いかと

ああ
No.463234
何となるかなマリノスとレイソルの試合
もちろん一切油断大敵ですけど

ああ
No.463233
>>463231
飲みに行きますか!!!

ああ
No.463232
>>463217
祝砲ですね

あかさたな
No.463231
興奮がおさまりません!
どうしたらいいでしょうか?

ああ
No.463230
浅野とジェラも腐らず試合出れる様に頑張って欲しいそしたら更に層厚くなる

前へ次へ
↩TOPに戻る