過去ログ倉庫
>>463204
残念ながら中嶋はモリシが好きなんよ
男性
試合前にターンオーバーで勝ち点1でま良いと思ってたけど。
スキッベさんごめんなさい。
こんなに感動させてもらって最高の週末です。
ありがとー。今年は楽しすぎるー。
>>463225
そんなコメント
おもしろいと思ってんの?
まあ、大丈夫だろけど
あと一勝したら
残留確定だろうね^ ^
エゼはあえての後半からの方がいい気がするな
ここぞって時に入れられると相手からしたら嫌だろ
バランス的にも森島•満田でスタートして膠着状態の時にエゼ入れてぶち破るのが良いかと
何となるかなマリノスとレイソルの試合
もちろん一切油断大敵ですけど
興奮がおさまりません!
どうしたらいいでしょうか?
浅野とジェラも腐らず試合出れる様に頑張って欲しいそしたら更に層厚くなる
↩TOPに戻る