過去ログ倉庫

ああ
No.463940
>>463928
この動画のこのコメントでくそ笑った

ムエタイ
No.463939
男性 29歳
>>463932
順位というより、俺はプレーの内容だけどね。常に優勝争いを求めている部分もあるけど、やはり外国籍FWに期待する質があるんだけど、サントスはそのレベルに全くない。
元々マリノスから移籍してきた時の期待感が大きかった中でショックしかない。

ムエタイ
No.463938
男性 29歳
>>463936
きっと女だから、おおめにめてやれよ。

ああ 
No.463937
>>463936
同意。

ああ
No.463936
>>463923 めんどくさい男だな 

ああ 
No.463935
長崎に向けて黙祷。

ah-san
No.463934
サントスが札幌?
昨日だったかインスタのストーリーにルヴァン札幌戦での自分のゴール載せてたからナゼ今コレを?と思いながら見てた。

ああ
No.463933
>>463928
悪意ある切り抜きというか、まさにこれがサントスだからね…
この試合だけじゃなく切り取らなくてもほぼこれだからきついもんがある
サポとして勿論頑張ってほしいけど、味方の選手もストレス溜まるプレーの連続はさすがにもう擁護もしようがないレベルまで達してるし、もう現実的にその立場に追いやられてるしね
ドグとエゼも復帰して明らかキレキレやし、本当にソティリウがきたらあのレベルにはさすがに勝ち目ないし、ターンオーバー以外もうベンチ外だろうから遅かれ早かれ放出が濃厚だろうね

ああ
No.463932
仮に今年のリーグ戦、降格も上位争いも縁がない中位を彷徨ってたらジュニサンもここまで批判されてなかっただろうな
ネタ要員にはなってただろうけど

ああ
No.463931
>>463929
シュート決定率4.9%だからソシャゲのSSR並みだなw

ああ
No.463930
2トップだとサントス輝いてたんだけどな。涼しくなればまた復活すると予想してる

ああ
No.463929
>>463913
ソシャゲ並に当たり率が低いガチャ

ああ
No.463928
悪意しかない切り抜きだけど、これがまさに俺たちのジュニオールサントス

あいうえお
No.463927
21歳
札幌さん、サントスの特徴あんまりわかってないみたいで草だね。
まあ、サントスは自分達からすれば特徴わかるけど、他のチームからすると意外とゴールシーンしか見ないからわからないのかも。

あんこ
No.463926
男性
夜中に地上波ありますよ。
ライブではないけど、広島限定で。

前へ次へ
↩TOPに戻る