ムエタイ 2022/08/09 11:50 Pixel No.463939 男性 29歳 >>463932 順位というより、俺はプレーの内容だけどね。常に優勝争いを求めている部分もあるけど、やはり外国籍FWに期待する質があるんだけど、サントスはそのレベルに全くない。 元々マリノスから移籍してきた時の期待感が大きかった中でショックしかない。
ah-san 2022/08/09 10:32 iOS15.5 No.463934 サントスが札幌? 昨日だったかインスタのストーリーにルヴァン札幌戦での自分のゴール載せてたからナゼ今コレを?と思いながら見てた。
ああ 2022/08/09 10:30 iOS15.5 No.463933 >>463928 悪意ある切り抜きというか、まさにこれがサントスだからね… この試合だけじゃなく切り取らなくてもほぼこれだからきついもんがある サポとして勿論頑張ってほしいけど、味方の選手もストレス溜まるプレーの連続はさすがにもう擁護もしようがないレベルまで達してるし、もう現実的にその立場に追いやられてるしね ドグとエゼも復帰して明らかキレキレやし、本当にソティリウがきたらあのレベルにはさすがに勝ち目ないし、ターンオーバー以外もうベンチ外だろうから遅かれ早かれ放出が濃厚だろうね
ああ 2022/08/09 10:29 iOS15.6 No.463932 仮に今年のリーグ戦、降格も上位争いも縁がない中位を彷徨ってたらジュニサンもここまで批判されてなかっただろうな ネタ要員にはなってただろうけど
あいうえお 2022/08/09 10:07 iOS15.6 No.463927 21歳 札幌さん、サントスの特徴あんまりわかってないみたいで草だね。 まあ、サントスは自分達からすれば特徴わかるけど、他のチームからすると意外とゴールシーンしか見ないからわからないのかも。